スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
プレゼント
いつも仲良くしていただいている
海辺の町のビーズ屋さん~海辺の町より~&~緑たくさんの町より~』のfujicoさんが、今月がお誕生日だったので先日のたくさんのプレゼントのお礼を兼ねてbeadsでストラップを作って送りました。(押し付けたと言うのが正しいかも

送ったものはこちら
IMG_4119s.jpg
何にしようか悩んでいるうちに増えてしまって...すべて押し付けちゃいました(笑)


IMG_4048s.jpg IMG_4053s.jpg IMG_4058s.jpg
マトリョーシカ(ビーズfriend vol.21より)
fujicoさんが好きなマトちゃんです。ちゃんと入れられるようになっています。
本のレシピでは形がキレイに出なかったので若干アレンジしました。

ストラップたち 
IMG_4090s.jpg IMG_4098s.jpg IMG_4117s.jpg
(左) ハートを抱えたウサギ(佐々木公子著 ハートフルビーズモチーフより)
(中) スティッチ(佐々木公子著 ディズニーキャラクターのビーズモチーフより)
(右) ウサギの着ぐるみの女の子(佐々木公子著 ハートフルビーズモチーフより)

3つともスィーツのついたストラップを付けていたら、学年閉鎖で家にいたお姉さんから『食いしん坊シリーズみたいだね』とからかわれました

fujicoさんには気に入っていただけたようで安心しました。
これからも仲良くしてくださいね~

このビーズたち、fujicoさんのblogでも紹介していただいています。
よかったら遊びに行ってみてくださいね~

海辺の町のビーズ屋さん

Comment - 4

fujico

No title

本当にお気遣い
ありがとうございます♪

ストラップは食いしん坊シリーズだったのですね(笑)
確かに「タルトも美味しそう!」「でも、こっちのドーナツも見て!」と
娘とわいわい楽しみました。

本を見ても作れないから
やっぱり、ちいさんはすごいです!!!

2009/10/29(Thu) 12:30

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

こちらこそかわいく紹介していただいてありがとうございます!!

以前買っていたスィーツのパーツが出番を待っていたんですよ(笑)
かわいく出来たのでしばらくは同じような『食いしん坊シリーズ』の仲間が増えるかもしれませんi-236

2009/10/29(Thu) 15:40

Edit | Reply | 

yoko

No title

ブログでも見せてもらったけど
やっぱり可愛いですね~♪
個人的にはスティッチ好きなので
そっくり~!!って声あげてました(笑)
ちいさん、お見事!!

2009/10/30(Fri) 09:45

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!

誉めてくださってありがとうございますv-398
立体モチーフもたまに作ると楽しいんですよ♪
でも作りたい物が多くてfujicoさんにいろいろ押し付けちゃいましたi-229

2009/10/30(Fri) 13:39

Edit | Reply | 

What's new?

