  •  --, -- --:--
ネックレス&時計
購入したばかりのパーツを使って早速ネックレス&時計を作ってみました。

まずは自分用の普段使いのネックレス
IMG_4134s.jpg
ピクチャーチャームに葉っぱと赤いスワロで秋っぽいイメージで(長さ40cm+アジャスター)

以前から作ろうと思っていたバッグにつけられるタイプの時計(自分用)
IMG_4125s.jpg
リスとまつぼっくりのチャームを付けてかわいく
バッグチャームのようにもち手などに付けられます。

こちらは以前購入していたアクリルビーズなどを使って
IMG_4129s.jpg
ちょっとロングな60cm

今度は大きめのパーツを使ってネックレスなど作ってみようと思っています。

Comment - 6

mari

No title

ちいさん様

こんばんは!
りすさん、可愛い~!!自分用のネックレスも秋らしくて素敵♪
さすが、ちいさん様!!!
大きいパーツが、どんな風に使われるのか、楽しみです。

2009/10/25(Sun) 23:12

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

おはようございます!

リスかわいいでしょ♪今回は自分用ばかり作ってしまいましたが、いいかげんに妹に送る分を作ってしまわないと怒られそうです(笑)
また出来たらUPするので感想聞かせてくださいねv-410

2009/10/26(Mon) 08:17

Edit | Reply | 

yoko

No title

自分用のネックレス赤いスワロがアクセントになり
秋の可愛らしさがいい感じです♪
リスちゃん+松ぼっくりチャーム、こんな組み合わせされたら
もうメロメロですよ~!!
バックに付けてお出かけが楽しくなりますね♪

2009/10/26(Mon) 09:07

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!

ピクチャーチャームに何を合わせるかいろいろ試したのですが、この赤が一番ピッタリだったんですv-410
リスのモチーフはふと思いついて時計にしました!!
本当はどんぐりのパーツを付けたかったのですが、思うようなパーツが見つからずまつぼっくりを付けました。

2009/10/26(Mon) 14:04

Edit | Reply | 

fujico

No title

たくさんお買い物した中で
色々とあーでもない、こーでもないと
構想している時間も楽しいですよね♪

リスちゃんと松ぼっくり、可愛い~♪

他の大きめのパーツでの作品も楽しみにしています!

2009/10/26(Mon) 14:50

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!
制作するのも楽しいですが、ビーズを見ながらどう使おうかと悩んでる時間も楽しいですね♪

fujicoさんもリスちゃん気に入ってくださったんですねv-410
私もかなりお気に入りです!!

2009/10/26(Mon) 20:01

Edit | Reply | 

What's new?

