  •  --, -- --:--
大きめパーツ
バザーなど大きなイベントが終わったので、本格的に秋冬物のアクセサリーを作ろうと思い久しぶりにネットでビーズを購入しました。

IMG_4106s.jpg
今回は大きめのパーツを数点買ってみました。
どんなものが出来るかな?

右下のペンダントトップがかわいかったので自分用と製作用に
数は多くありませんが、今まで使ったことがないものを買ってみたのでちょっとワクワクしています

作品ができたらUPしますので、また見にいらしてくださいね

Comment - 2

yoko

No title

リスちゃん 可愛い~!!
目がハートになりますね!(笑)
この材料でどう変身するのか楽しみにしています♪

2009/10/24(Sat) 11:59

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!
リスかわいいでしょ~v-10
ネックレスにしようかキーホルダーにしようかまだ思案中です!

できあがったら見てくださいねv-410

2009/10/24(Sat) 15:52

Edit | Reply | 

What's new?

