スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お姉さんの誕生日
あっという間に9月も終わりますね。

先週はシルバーウィークでしたが、皆さんはどこかお出かけされましたか?
我が家はお姉さんが来月10日がコンクールなので連休中も部活でした
今度の曲も難しそうでかなり苦戦しているようです頑張れお姉さん!!

この連休中(22日)はお姉さんの誕生日でした。
もちろん昼間はしっかり部活で鍛えられてきましたが、夜は念願の旦那さま特製ハンバーグそれに加えて旦那さまが早朝から出かけて釣ってきたチヌ&アジの刺身!!
私は豆腐サラダとトマトのスープを作りました。
IMG_3970s.jpg
ケーキはお姉さんがホールは要らないというので、それぞれ好きなものを買ってロウソクはなしです。
IMG_3984s.jpgIMG_3980s.jpg
左がお姉さんのムッシュ・モンブラン 右がチビゴンのプランタンこれにも栗が入っています。

プレゼントはお姉さん念願のi-pod高いものだからかなり悩んだんですけど...
チビゴンはカラーペンのセットとカードをあげていました。

他にもお友達からもプレゼントをもらってうれしそうなお姉さんでした。
13歳も素晴らしい1年になりますように

Comment - 5

ちびhacchi

おめ

お誕生日おめでとう おめでとう♪(o´∀`b)b♪
念願のi-pod、おチビちゃんたちからのペンのセットとカード
うれしかったでしょうね^^

来年もみんなでお祝い出来ますように!!

2009/09/29(Tue) 16:43

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちびhacchiさま

こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます。
i-pod うれしそうに使っていますが、高いものを簡単に買い与えるのがためらわれたのでいろんな条件付なんですよi-229厳しい母でお姉さんたちは大変です(笑)

2009/09/29(Tue) 21:10

Edit | Reply | 

fujico

No title

お誕生日おめでとうございます♪
パパは釣りにハンバーグ作りにと・・・
ますますパパの方が人気急上昇ですね(笑)

家族で楽しく、美味しいご馳走が一番 素敵な事ですね!

*お姉さん*
吹奏楽部は毎日、練習あって大変だけど頑張って下さいね♪
応援しています(^ ^)/

2009/09/30(Wed) 09:15

Edit | Reply | 

yoko

No title

おめでとうございます♪
素敵なお誕生日でしたね!
パパも腕をふるって・・・お料理も豪勢でいいなぁ~!
豆腐サラダもヘルシーでいいですね。
最近食べ過ぎなので私も作ってみよう!(笑)

なんて言いながら・・・
モンブランに目が釘付け♪

2009/09/30(Wed) 09:26

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>fujicoさま

こんにちは!
お祝いコメント有難うございますm(__)m

旦那さまも娘のためなら...いつもより早めに釣りを終えて帰ってきて、ケーキを買いに行ったりハンバーグを作ったり大活躍でしたv-410

>yokoさま

こんにちは!
お祝いコメント有難うございますm(__)m

特製ハンバーグに刺身まであってついつい食べ過ぎて、いつもならケーキはべつ腹の私もさすがにケーキは食べきれませんでしたv-388

2009/09/30(Wed) 13:52

Edit | Reply | 

What's new?

