  •  --, -- --:--
ステキな贈り物♪
いつもコメントをいただいて仲良くしていただいている fujicoさん&yokoさんのblog「海辺の町のビーズ屋さん」でのカウプレに参加させていただいていたら、なんと当選してしてしまいました~

お二人ともビーズだけでなく消しゴムはんこやカードなどすごくステキな作品をたくさん作ってらっしゃって、そのセンスにいつも感心するばかりなのですが、その手作りの物をプレゼントしてもらえるんです 
私はfujicoさんの手作りプレゼントが当たりました!!


週末にが届きました!!
受け取ってみたら封筒にもお手製のバラのスタンプが
その時点でもうワクワク・ドキドキ
封筒を開けると中からたくさん出てきました!
IMG_3883s.jpgIMG_3905s.jpg
茶封筒もバラのスタンプでステキに変身
レースペーパーもキレイ!

IMG_3879s.jpg
ラッピングもステキで開けるのがもったいないくらい
中にたくさん入っていました!!
IMG_3951s.jpgIMG_3943s.jpg
このファイルもfujicoさんの手作り

IMG_3908s.jpgIMG_3918s.jpg
手紙が入っていた封筒もかわいくデコレーションしてあります。子どもたちは動くリボンに興味津々
私はシャンデリアのの封筒がお気に入り

IMG_3931s.jpgIMG_3932s.jpg
IMG_3937s.jpgIMG_3935s.jpg
かわいい丸窓つきの封筒に手作りのポップアップカード カード作りの好きなお姉さんも興味津々
「Thank you」の文字がきれいに切り抜いてあります!

IMG_3921s.jpgIMG_3924s.jpg
チビゴンお気に入りのシールたち チビゴン:「どれかちょーーだーーーい
ガーデン用のラベルは外で使うのがもったいないので他の使いかたを考え中

IMG_3929s.jpgIMG_3940s.jpg
たくさんのポストカード&マトリョーシカのシール
fujicoさん手作りスタンプが押してあるレターセット
このセンスが良いんですよね~

娘たちが狙っているようですが、あげません(笑)
だってどれもお気に入りなんですもの!!

fujicoさんたくさんのプレゼントありがとうございます♪
大事に使わせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね~

Comment - 5

yoko

No title

私、絶対シールはお子さん達に狙われると
思っていました!(笑)
fujicoプレゼント当選、私も羨ましかったりして♪
中でもfujicoさんの作るカード、
とっても素敵でしょ!
飾っておくだけで素敵空間になるんですよね~☆

2009/09/14(Mon) 08:44

Edit | Reply | 

fujico

No title

まずはカウプレ当選おめでとうございます!!

たくさんの画像を載せてもらい
ありがとうございます♪
とっても恥ずかしいけど、嬉しいです!

シール狙われているんですね(笑)
動物さんばかりだから人気あるのかな?
どうぞチビゴンちゃんに分けてあげてください!!

それと、ごめんなさい!!
シャンデリアは印刷なんですよ~(汗)
消しはんで作ろうと下書きした時点で
左右がズレていて無謀でした・・・。

これからも仲良くして下さいね~♪

2009/09/14(Mon) 11:59

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>yokoさま

こんにちは!

ステキな企画をありがとうございました!!
本当はどちらのプレゼントも欲しかったんですよ~(笑)
欲張っちゃいけませんねi-229

そのうち取られてしまうと思いますが、しばらくは娘たちと見て楽しみますv-410

>fujicoさま

こんにちは!

ステキなプレゼントありがとうございます!!
ぜひ皆さんにもこの感動をおすそ分けしたくてがんばって写真v-212を取ってみましたがキレイに撮れず...すみません

シャンデリア...そうだったんですね!
fujicoさんなら作れそうだったので!訂正しておきますね。

チビゴン&お姉さんと3人で大事に使わせていただきますv-410

2009/09/14(Mon) 16:24

Edit | Reply | 

ちくっち。

かわいい♪

ガーデン用のラベルって?と思って画像を大きくしましたが。。。
も、、、もったいない。確かにもったいない。(笑)
すごく素敵な作品たちですね!

2009/09/18(Fri) 08:11

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちくっち。さま

こんにちは!
どれもステキでしょ~v-10
ガーデン用ラベル、どうやって使うか未だに思案中ですi-229
何か良いアイディアがあったら教えてください!!

2009/09/18(Fri) 09:44

Edit | Reply | 

What's new?

