スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
旦那さまへのプレゼント
先週は旦那さまの誕生日でした
が....誕生日プレゼントもろくに準備していない非情な嫁です

娘たち(特にチビゴン)は数日前から
チ: 『お父さんは何が好きなかぁ~』 と言うので
私: 『お父さんはビールが好きだよ~』と答えると
チ: 『ビールは子どもが買っちゃダメでしょ~』と真面目な答えが
私: 『じゃあおつまみは?』
チ: 『それにしよ~
                     って感じで、おつまみを買いに行くことになりました。

習い事の帰りにコンビニによってお菓子やおつまみを物色...
「あれは?これは?」と言う私に
『これはダメ。あれも...』と悩んでいるチビゴン
ようやく面白いスナック菓子を見つけてお小遣いで買いました。

家に帰ってお菓子をかわいい袋に詰めてプレゼントの出来上がり
晩ご飯の時にお姉さんと二人で手紙付きで渡していました。   


そんなチビゴンが選んだお父さんへのプレゼントがこれ!
IMG_3869s.jpgIMG_3873s.jpg

「マンモスの肉?」と言うスナック菓子!!
もちろんマンモスの肉が使われているわけではありません。
もちろん骨付きの塊が入っているわけでもありません。

でもはじめ人間ギャートルズを知っている世代にはたまらないネーミング(笑)
ギャートルズを見て骨付きのマンモスの肉を食べてみたい!と思ったことがあるはず!!

えぇ、すっかりお菓子メーカーさんにのせられちゃいました

旦那さまも見たとたん大うけ
よろこんでましたよ~

味? 味は...ビーフジャーキースナックって感じでしょうか?
ビールのつまみにはよかったみたいですよ

Comment - 5

fujico

No title

早々に連絡ありがとうございました♪

↑確かにウケる名前です(笑)
コンビニへ行くとスーパーでは
見かけない商品があり、たまにコンビニ行くと
物色してしまいますよね。

パパ思いのチビゴンちゃん!
パパも嬉しい限りですね☆

2009/09/09(Wed) 16:48

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!

普段はスーパーで買い物するので、コンビニに行くことは少ないのですが、スーパーとは違うコンビニ限定商品があったりしてたまに行くと面白いですね。
これもたまたま見つけてチビゴンに薦めちゃいましたv-398

カウプレが当たってうれしくって、子どもたちに自慢しちゃいましたよ(笑)
プレゼントが届いたらさらに自慢しますv-392

2009/09/09(Wed) 20:14

Edit | Reply | 

mari

おめでとう!!

お兄様、誕生日おめでとうございます!
我が家の旦那様ももうすぐ誕生日です。何がいいかな?

チビゴン ナイスですね~♪
マンモスの肉、楽天のショップで売っている本当にお肉のを見た
ことがありますよ!でも人気あるみたいで、売れきればかり
でした。

ではでは。

2009/09/09(Wed) 23:43

Edit | Reply | 

yoko

No title

いいプレゼントみつけましたね~♪
ユニークさもあって楽しいお祝いにピッタリ!
なかなかのセンスの持ち主ですね!

そして・・・
先日はカウプレ応募ありがとうございました♪
見事 当たりましたね~!
おめでとうございます!!
一番に応募して頂いたのもあり
私達もすごく嬉しかったんですよ~☆
これからもよろしくお願いします♪

2009/09/10(Thu) 08:40

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>mariさま

こんにちは!

お祝いの言葉ありがとうございます!!
気持ちは20代のまま、体は着実に歳を取っていきますね(笑)

子どもたちは私の誕生日は手紙をくれるくらいですが、旦那さまにはしっかりプレゼントを準備しますv-389 愛情の差でしょうか...i-229

>yokoさま

こんにちは!

ありがとうございます!!
お二人のプレゼントどちらもステキで欲張ってどちらも応募したら当たっちゃってv-398 すごくうれしいです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-435

2009/09/10(Thu) 13:28

Edit | Reply | 

What's new?

