スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
鉄板三昧
実家から帰ってきてあっという間に1週間...
連日溶けそうなくらいの暑さで、やる気も何も溶けてなくなっていました(笑)

長かった夏休みもあと1週間!!!!!!
子どもたちの宿題も1行日記などを残すだけになってようやくホッとしています

土曜、日曜は特に用もなかったので、のんびり
晩御飯の買い物に出かけて旦那さまに何が良いか聞くと...
『お好み焼きでもいいなぁ~』 
『あなたが良いなら、子どもたちは喜ぶよ』ってことで、お好み焼きに決定!!

ついでに明日の昼ご飯はどうするかと話していると、
『じゃあたこ焼き
『(笑)いいよ~、なんだか粉物続きだね~
ってなわけで、久しぶりにホッとプレートを出して鉄板焼きメニューが続くことになりました。

土曜の夜のお好み焼きは写真を撮り忘れましたが、昨日の昼のたこ焼き~
IMG_3723s.jpg旦那さまとチビゴンがクルクルしてます
でも実は中身はタコではなくイカなんです(笑)他にもウインナーやチーズも入れました。
どれも美味しかったですよ~

さらにその晩御飯はみんなで餃子~
IMG_3729s.jpg
暑~い日に、暑い暑いと言いながら食べる鉄板焼きメニューも美味しかったです

Comment - 2

yoko

No title

お好み焼き、タコ焼、餃子どれも好きだなぁ~(笑)
美味しそう♪楽しそう♪
ワイワイ盛り上がって食べれるのも鉄板もののいいところ!
我家ではウインナ―とチーズの餃子は
子供達が大好きです♪

久々にタコ焼食べたくなりました(笑)

2009/08/25(Tue) 12:05

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!
鉄板ものはみんなで盛り上がりますね~v-410
それに鉄板ものになると旦那さまが活躍してくれて私も大助かりなんですよv-363

2009/08/25(Tue) 14:26

Edit | Reply | 

What's new?

