スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
戻ってきました
今日夕方帰省していた実家から自宅に戻ってきました。

10日からちょうど1週間...いろんなことがありましたが、帰省中の事は明日以降徐々にUPしていこうと思います。
とりあえず明日はまず洗濯と掃除が待っています
子どもたちの宿題の総点検と追い込みも...

今夜は明日に備えて早めに寝ることにします

Comment - 4

ちくっち。

おかえりなさい。

今は掃除と洗濯に追われているかな?
それとも、もう終わったでしょうか?

ちくっちの娘たちも明日から幼稚園。→小学校。と始まります。
我が家も 午後からは子供たちの荷物確認。。。かな?

2009/08/17(Mon) 11:55

Edit | Reply | 

fujico

No title

おかえりなさい♪

甥っ子くんのヒコサルはどうでしたか?

新学期の準備はいいとして
宿題の点検・・・うちも頭が痛くなります(^ ^;)

2009/08/18(Tue) 09:04

Edit | Reply | 

yoko

No title

おかえりなさい♪
帰ってきても洗濯、掃除・・・なかなかホッとできませんね!

でも楽しい思い出作りはバッチリ(?)だったのでは♪
我家は個々のお出かけばかりで・・・
家族では日帰りで実家に行き
実家に帰省した妹家族と久々に会ったくらいでしょうか。

2009/08/18(Tue) 10:55

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントが遅くなりました

>ちくっち。さま

こんにちは!

北海道はもう新学期が始まったんですね!!
こちらは連日暑い日が続いて、親子で溶けそうになっています(笑)
夏休みの宿題もようやくめどがついたようです。

>fujicoさま

こんにちは!

ヒコザル...気に入ってくれたのかどうかi-229恥ずかしいらしくて試着させるのに一苦労でしたv-356
そのうえサイズぴったりすぎて運動会の時に着れるかどうかちょっと不安v-404あと1ヵ月半胴が伸びませんように...(笑)

>yokoさま

こんにちは!

うちの場合帰省すると旦那さまと私の実家と2軒を行ったり来たりなので、何かと忙しかったりします。
それでも久しぶりに友人に会うといっきに時間が戻ってついつい話し込んでしまいますねv-410

2009/08/20(Thu) 15:51

Edit | Reply | 

What's new?

