スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
七宝玉3点
先日買った七宝玉をネックレスとブレスレットにしました。

IMG_3467s.jpg
ピンクの七宝玉は小さなメタルリーフとオレンジ系のパール、FPを合わせて
暦の上では秋になったので、少し秋っぽい色にしました。

IMG_3474s.jpg
水色の菱形の七宝は皮ひもに合わせてそれぞれのアップ
IMG_3473s.jpgIMG_3476s.jpg
ネックレスはシンプルにしましたが、ブレスは七宝だけではちょっと物足りなかったので、横にガラスビーズを合わせて...七宝はほとんど動かないようにしていますが、ガラスビーズは動きが出るようにして留めています。

七宝玉も合わせるものでずいぶん雰囲気が変わるなぁとあらためて感じました

Comment - 2

ちびhacchi

頑張ってね♪

ビーズ頑張ってますね^^
もうピン曲げベテランになってるでしょ・・・e-454

私なんか、久しぶりにピン曲げしたら、もう最悪ですよ。
何本か曲げてたら、体も思い出してくれるようですが・・・
次はラリエットを作ろうかと思っています。
いつのなるかわからないけど、また出来たらブログにアップしますね♪

2009/08/08(Sat) 16:32

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちびhacchiさま

こんばんは!

ピン曲げもようやく板についてきたって感じでしょうか...i-229
それでも制作時期にかなりムラがあるので、久しぶりにやる時はコツをつかむのにしばらくかかってしまう時がありますね。
ちびhacchiさんもおチビちゃんがいるとなかなかゆっくり作れませんよね。
ラリエット楽しみに待ってますv-410

2009/08/08(Sat) 21:33

Edit | Reply | 

What's new?

