  •  --, -- --:--
しそ
以前ネットで見つけて気になっていた物を買い物に行った先で見つけたので、買ってしまいました。
IMG_3286s.jpgIMG_3288s.jpg
ペプシ シソ味!!!!!

開けた瞬間紫蘇のにおいがプンプンしました。
味は.....ペプシ味なのにあとくちがシソですよ~
旦那さまや子どもたちには不評でした私はみんなが言うほどではないと思いましたが
飲んでみた方がいらしたら感想聞かせてくださいね~



ネットで頼んでいたビーズも届きました。
IMG_3292s.jpg
夏休みにmariさんと作る予定のネックレス用のビーズなどいろいろ頼んでみました。
リボン巻きのビーズシックなピンク色でmariさんに似合いそうです

Comment - 5

mari

目がハートです~

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ちいさん、素敵なビーズをありがとうございますi-176
頑張って絶対帰省できるようにしますっ!!

パールも素敵な色合いだけど、リボン巻きがとても好きな色ですi-175
似合うかな~?
多分、前回お会いした時よりはるかにストレスと薬の副作用で太ってますが、
驚かないでくださいね♪
早く夏休みこないかな。楽しみ、楽しみ♪♪♪

2009/06/28(Sun) 16:25

Edit | Reply | 

yoko

No title

ペプシのシソ味!?ちょっと想像つきませんね~(笑)
試してみたいけど・・・勇気がいるかも!
爽やかそうではありますけどね♪

リボン巻きのビーズに私も目がいきました!
色が素敵でうっとりです♪
どんなネックレスになるのかますます楽しみです♪

2009/06/29(Mon) 08:34

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>mariさま

こんにちは!
たくさんのビーズが届いて私も幸せな気分ですv-10(笑)
リボン巻きは思った以上に大きくてちょっとビックリしましたが、色が疾駆なのでポイント使いにはGoodv-426だと思いますよ!
こちらこそ楽しみにしてますv-410

>yokoさま

こんにちは!
ペプシしそ味...これ1本飲んでしまうのは無理でしたi-195
どうしてこんな味を考えたんでしょうね~v-361(こうやって面白がって買うやつがいるからなんでしょうけどi-229

リボン巻きのビーズとスカシパーツそれに左側のパールを合わせて夏休みにmariさんとネックレスを作る予定です!!出来上がったらUPしますから首を長ーーーくして待っててくださいねv-410

2009/06/29(Mon) 12:03

Edit | Reply | 

fujico

No title

しそ???
全く想像がつきませんね(笑)
でも、しそは好きです。

たくさんのビーズパーツが揃いましたね!!
今年も夏休みまでの課題かしら?
また素敵な作品、楽しみにしています。

2009/06/29(Mon) 15:22

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!
しそ味...ほんとんに「なぜ??」ってくらいそのままなんですよi-229
どっちかと赤ジソの方が美味しかったんじゃないかなぁと思うんですが...v-389

ビーズもボツボツ出来てきたので、そろそろ妹のところへ送ろうと思っています。(催促されてるんですけどねv-393

2009/06/29(Mon) 15:30

Edit | Reply | 

What's new?

