  •  --, -- --:--
夏物ネックレス


もう夏休みも終わろうとしていますが、今年の夏用に作ったネックレスです。キャンディのようなビーズをちゃらちゃらとさげてかわいいんですよ>^_^<

Comment - 2

よっぴの相方。まいまい

はじめまして。ブログの履歴からきました。
ビーズは始めたばっかりで、編み編み系はホントに「むきーっ!」ってなりながら、ばらしたり、ばらしたり・・・で大格闘です(^_^;)
立体物とか作れる人尊敬!です。

2005/08/31(Wed) 15:44

Edit | Reply | 

ちいさん

まいまいさま
はじめましてm(__)m見ていただいてありがとうございます。
私も始めたばかりの頃は何度やり直しをしたことか...(ーー;) 数をこなすと出来るようになりますよ。めげずにがんばってくださいね!
昨日秋物のネックレスとピアスを作りました。近いうちにアップしますので、よろしければまた見にきてください。

2005/09/01(Thu) 03:01

Edit | Reply | 

What's new?

