スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
買い物&ロングネックレス
先日ビーズを買いに行ってきました。

今回の買い物はこちら
IMG_3218s.jpg
夏用に大きめのウッドビーズやアクリルビーズを買ってきました。
こちらのビーズを使ってただいま製作中!!また出来上がったらUPしますね

前回も使ったピンクのアクリルビーズを使ってもう1本ロングネックレスを作りました。
IMG_3273s.jpg
夏にTシャツに合わせるとかわいいかな??

昨日ネットでもビーズ注文しちゃいました
気合を入れてたくさん作らなきゃ!!

Comment - 4

mari

こんばんは~

ちいさん、こんばんは~。
娘と一緒にちいさんのblogを見ていたら、娘が

「このピンクのネックレスかわいい~。私にも作れるかな~?」
「ちいさんて、器用だね!A型かな~?」

と言っていました。
実は、その後ネコを預けるはずだった友人がネコの話を家族にしたところ
生命を預かることの大変さで怒られたらしく、ネコの預け先が又なくなって
しまったのです。ペットシッターだったら、安いのに夫が嫌がるし。。。
イライラして病気まで悪くなってきました。
夏休みレッスン受けられるといいのですが、祈るのみです。

2009/06/26(Fri) 23:16

Edit | Reply | 

yoko

No title

わおっ♪
新しいビーズですね!
丸ウッドビーズ、かなり大きい玉ですか?
ボリュームあるネックレスに変身するのでしょうか!?
楽しみですね~(笑)

ピンクのアクリルビーズネックレスも
前とはまた全く違うデザイン!
これも素敵~!!

2009/06/27(Sat) 14:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!
Sちゃんにも気に入ってもらえたんですねv-398うれしいです!!

>「私にも作れるかな~?」
単純作業なので難しいことはありませんが、ピンをたくさん曲げないといけないのでSちゃんのやわらかい手が痛くなるかなぁv-390
ピンを使わずに同じような色合いで作るといいかもv-363

>「...A型かな~?」
その通りA型です(笑) Sちゃんもあれだけ上手に編物もできるんだから、十分器用だと思いますよ~!!

ネコちゃんがいると出かけるときが大変なんですね。
いい解決策が見つかると良いですねv-410
 

2009/06/27(Sat) 14:24

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!
ウッドビーズは14mmと大きめです!!
いったいどんなものになるのやら...i-229でも買ってきたからには何か形にしないといけませんね(笑)

私自身ピンクが似合わないものだから、普段ピンクのアクセサリーをあまり作らないんです。今回たまたま目に付いたピンクだったのでなんとか形になって良かったです。

2009/06/27(Sat) 14:42

Edit | Reply | 

What's new?

