スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
アクリルピンクネックレス
前回サンゴといっしょに使ったピンクのアクリル玉を使って少し長めのネックレスを作ってみました。
IMG_3209s.jpgうーーんきれいに撮るって難しい
今回はシュガーパールをあわせてみました。
長さはTシャツにもつけられる60cm+アジャスター
サンゴのネックレスと合わせてもいいかも

妹から頼まれているものがあるので、今週中にはビーズを買いに行く予定!!
何かいいもの見つけてこよう

Comment - 8

ちくっち。

こんにちわw

写真ってきれいに撮るの難しいですよねぇ。
友人いわく、晴れた日に貯めどりするんだよ!との事ですが・・・
一気にやろうとすると面倒になる気がするのは・・・ちくっちだけでしょうかi-229

デジカメの「ISO」機能をフル活用するんだ!!

って言われましたが・・・ISOって何?w ちいさん分かりますかねぇi-201

ネックレス。これからの季節に良い色合いですねw素敵ですi-176
ちいさんのセンスをわけて~(笑)

2009/06/17(Wed) 11:16

Edit | Reply | 

ちびhacchi

きれいですね♪

こんにちは♪
とても配色のネックレス^^

写真私もどうしても苦手です(^^ゞ
とりあえずお天気が良い日や、
手ぶれ機能やフラッシュ、接写(マクロ)モードなど
活用して頑張って撮影してます。

でも中々思うような写真が撮れませんが・・・

2009/06/17(Wed) 14:19

Edit | Reply | 

mari

こんにちは

ちいさん、こんにちは。
mariです。

綺麗なネックレスですね!ネックレス、私にもできるだろうか?
夏休みのレッスン、道具とかはどうしたらいいですか?
何がいるのでしょう?
今度、秋からのブーケレッスンで、ニッパーとラジペンは
購入するのですが。。。
又、教えてくださいね!

2009/06/17(Wed) 15:57

Edit | Reply | 

yoko

No title

ピンクが入ると甘さがでて可愛いですね♪

どんなお買い物してくるか楽しみです!
ちいさんの選ぶビーズは私が知らないものも多いから
いつも興味津々で見ています♪

2009/06/18(Thu) 08:50

Edit | Reply | 

優輔

No title

爽やかロングネックレスならこれからのシーズンに良さそうですね~!
ピンクとブルーのビーズが透明感ありますね。
写真は、僕も撮るの下手なんですが、レフ板がわりに鏡を使ったりしてますよ~。


その後、ビーズは良い物見つかりましたか?


沖縄の方では土砂崩れ。
こっちでは雷雨続きですが、ほんとに梅雨がやってきたなぁ~という感じがします。
蛍もここ2、3日の雨で流されちゃったかもしれませんね~…

本格的な夏まであっという間の様な気がしますが…
後光が差すくらいの明るさを目指して行こうと思ったりなんかしている今日この頃です。

インフルエンザもまだ危ないみたいですが、元気よく行きたいですね~。

2009/06/18(Thu) 17:36

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>ちくっち。さま

こんにちは!
写真難しいですね~v-12毎回いろいろ試してはみていますが...
ISO←全くわかりませんv-16 デジカメもいろいろ機能が付いているみたいですが、半分も使いこなせていないかもi-229

>ちびhacchiさま

こんにちは!
そうですね。天気がいい日にマクロモードで...やってみているのですが、なかなか思うようなものは撮れないんですよねi-195
ビーズだけでなく写真の勉強もしないといけませんね。

>mariさま

こんにちは!
夏休みは使うものはこちらで準備しておきますよ!!
mariさんが持っているもので使いたいものがあれば、持ってきてくださいv-410

>yokoさま

こんにちは!
ピンクはどうしても甘くなるので、甘くなりすぎないように気をつけてみました。

昨日ビーズを買ってきました。
近いうちにUPしますね!!

>優輔さま

こんにちは!
夏に向けてたくさんのアクセサリーがでていますね。
昨日ビーズを買ってきたので、早速がんばりますv-410










2009/06/19(Fri) 07:59

Edit | Reply | 

fujico

No title

ホント♪ピンクは可愛いですねー。

写真に撮る・・・悩みますよね。
ビーズは小さいからピント合わないし
でもアップで大きく撮りたいし(笑)

次回のお買い物&仕上がりを楽しみにしています♪



2009/06/19(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!
写真難しいですよね~v-16
昨日もキャンドルの写真にチャレンジしましたが、思うようなものは撮れませんでしたi-238
ビーズの買い物の写真も近いうちにUPしますね!!

2009/06/22(Mon) 15:40

Edit | Reply | 

What's new?

