  •  --, -- --:--
ネックレス2本
昨日今日と天気が悪く数日前の暑さとは打って変わって寒いくらいです。
そんな天気なので家にこもってビーズをさわっていました。

ネックレス2本作りましたよ
IMG_3160s.jpg 
ロングネックレス ちょっとエスニックな感じに
IMG_3172s.jpg
グリーンのドロップビーズをトップにY字ネックレス

あと数本夏向きのネックレスを作ろうと思っています。
他に天然石のブレスを頼まれたので来週あたりビーズ屋さんに行ってみようと思っています。

Comment - 9

mari

No title

こんばんは。mariです。
ネックレス2つとも、とっても素敵~!!
ちいさんの作品を見てると、自分も作ってみたいと思います。
最近、気になっているのが、茶系のパールi-178
お花のアレンジに使ったら素敵だと思いませんか?
だけど、私はビーズの細かい作業が苦手なので、ワイヤーを通してねじるしか
なくて、きれいにできないので悩んでいます。
もし、私にも今回のネックレスのようなのができるなら、是非夏休みに実家へ
帰省した時に教えてもらえませんか?
宜しくお願い致します。
ではでは。

2009/06/04(Thu) 23:22

Edit | Reply | 

ちびhacchi

お久しぶりです♪

随分ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうで何よりです。

いろいろ作品作られていますね^^
季節にあったアクセサリー作るのって、楽しいですね。

私は赤ちゃん出来てから、中々時間なくて・・・
でも、この間1年以上ぶりにビーズしましたよ。
私のブログに紹介しましたので、
良かったら覗いてくださいね♪

2009/06/05(Fri) 08:22

Edit | Reply | 

yoko

No title

どっちも素敵♪
エスニックな感じの方はすごくシルエットがキレイですね~☆
グリーンのドロップビーズ、欲しいなぁ~!
ボリュームもあり使い勝手が良さそうです♪
私もビーズ探しにお出かけしなくちゃ!(笑)

2009/06/05(Fri) 09:15

Edit | Reply | 

fujico

No title

グリーンのドロップビーズのワイヤー処理が
とっても上手です!!
さすが!!

先日、買い物に出かけたら
貝殻と一緒に撮ったネックレスのような感じのが
店頭にありました。
夏仕様、先取りでしたね♪

私も今、久々にビーズを出してますが
いつ出来るか?(笑)

2009/06/05(Fri) 09:21

Edit | Reply | 

ブルー♪

夏仕様ですね。

ターコイズを使ったエスニック風のネックレスは
色合わせって難しいですよね。←ワタシだけ?
でもとてもステキに仕上がっています♪
グリーンのネックレスはアベンチュリンかな。
淡い色合いが爽やかですw。
白い大粒パールがきいてます♪
白いTシャツでお出かけしたくなります(*´艸`)♪

2009/06/08(Mon) 16:42

Edit | Reply | 

ちいさん

コメント遅くなりました!

コメントが遅くなってすみませんv-436

>mariさま

こんばんは!
茶系のパールもいいですよね~
mariさんは器用だからすぐに作れると思いますよv-410
ぜひ夏休みに一緒に作りましょv-363

>ちびhacchi さま

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています!!

Babyv-511がいるとなかなかゆっくりビーズさわれないでしょうねi-195
また遊びに伺いますね!!

>yokoさま

こんばんは!
ほめていただけてうれしいですv-398
実はグリーンのほうは残り物ビーズをジャラジャラ使ったんですよi-229
言わなければわからないかと思って(笑)

>fujicoさま

こんばんは!
ワイヤー処理久しぶりのめがね止めは難しかったですv-390
今年は大振りなシェルパーツを使ったものなど多いみたいですね。
私ももう少しがんばって作ってみます!!

>ブルー♪さま

こんばんは!
グリーンのネックレス...実は残りビーズの寄せ集めなんですi-229
トップに使っているのは、例の福袋に入っていたビーズv-352なんですよ。
同じ物がもう一つあるので、どうやって使うか考えています。

2009/06/08(Mon) 21:53

Edit | Reply | 

mari

よろしく~

ちいさん様

こんにちは。mariです。
それでは夏休みのビーズ教室お願いします!

茶系のパールと、透明なピンクの石を使って、Y字ネックレスがいいな♪
全体に何を使うかとか、構成とかは全部お任せします。

楽しみ~。
ではでは。

2009/06/09(Tue) 13:29

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10(Wed) 00:56

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんばんは!
夏休み楽しみにしてます!
デザインなど考えておきますね~v-410

2009/06/10(Wed) 23:14

Edit | Reply | 

What's new?

