  •  --, -- --:--
テンプレート変更
素敵なクローバーのテンプレートを見つけたので変えてみました。

先日教育テレビで「四葉のクローバーの見つけ方」をやっていました。
子どもの頃四葉を見つけたくて探した記憶がありますが、なかなか見つからなかったのですがその番組によると水辺の近くや明るめの日陰にあるクローバーには四葉がある確率が高くて一つ見つかったらその周り(同じ株)にもたくさんあるんだそうです。
今度どこかでクローバーを見かけたら探してみようかなと思ってしまいました

Comment - 7

yoko

No title

新しいテンプレートの
クローバー可愛いですね♪

驚きです!
四葉の見つけ方なんてあるんですね~♪
たくさんみつけて幸運を独り占め?(笑)
私もクローバーみつけたら探してみよっと♪

2009/05/31(Sun) 09:08

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!
めったに見ない教育テレビをたまたまつけたら『四葉の見つけ方』をやってたんですよ!!ちゃんと学者さんみたいな人が出てきて説明してましたv-405
でも最近クローバーを見ることが少なくなっている気がしますv-390

2009/05/31(Sun) 22:00

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/01(Mon) 13:08

Edit | Reply | 

fujico

No title

テンプレートも色々あって、探すのが大変だったりしますけど
こんなに可愛いテンプレートが見つかると
嬉しさ倍増ですね♪

うちに四つ葉のクローバーの苗、数年前に買って以来、
もうダメかな?というぐらい瀕死になっても
ちゃんとお水をあげれば復活します。
すごい生命力だな~と感心しますよー!
でも四つ葉のクローバーは
やっぱり必死に探した方がハッピーなような気がしますね。

2009/06/01(Mon) 14:40

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>fujicoさま

おはようございます!
テンプレート可愛いでしょv-363 見つけた時「これだ!!」と思ってすぐに変えちゃいましたv-410

四葉のクローバーの苗ってあるんですね!!
ベランダなんかにあると幸せな気分になれそうですねv-10

2009/06/02(Tue) 08:14

Edit | Reply | 

ちくっち。

こんばんわw

おひさしぶりです。
最近、暖かくなったなぁ~。と、おもったら雨が続いていて・・・
なんだかせっかくの休みも、ダラダラと過ごしてしまいますi-229

クロバー柄、クロバーシリーズ・・・長女が大好きで、布も彼女に選んでもらうと緑とか・・・クロバーとか・・・年頃なんですかねぇi-179

テンプレート、とてもかわいいですw
なんか、ちいさんのイメージにぴったり♪とか勝手に思ってますi-278

2009/06/11(Thu) 18:34

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちくっち。さま

こんにちは!
クローバーってかわいいですよねv-10うちもお姉さんがバッグを作ったときはクローバー柄でしたよ!
またゆっくり遊びに伺いますねv-410

2009/06/13(Sat) 17:44

Edit | Reply | 

What's new?

