  •  --, -- --:--
かき氷
20050824211811
もう夏も終わろうとしていますが、かき氷のモチーフです。
右からイチゴミルク、シロクマ、宇治金時です(^O^

Comment - 4

mitan

こんばんわ~
本当に、偶然ってすごいし、NETのすごさにもびっくり仰天してしまっている今日この頃。。。
うちのブログにリンク貼って置きました。
ご覧になってください。
○ーさん、有難う御座いました、
ストラップにしております。
お礼に旅行のお土産を渡しております(手紙付き)ので、見てくださいね(^^)/

2005/08/24(Wed) 17:35

Edit | Reply | 

セシリア

ちいさん、(再度)ブログ開設おめでとうございます!
カキ氷の「シロクマ」ってなんですか?
始めて耳にしました。
もしや長崎だけの品物でしょうか?
これからも素敵なビーズの作品見せてくださいね♪

2005/08/25(Thu) 12:19

Edit | Reply | 

ちいさん

セシリアさん
コメントありがとうございます。
”しろくま”はもともと鹿児島が発祥のようですが、練乳味のかき氷にとフルーツ(さくらんぼ、みかんなど)とあずきがのっているものです。
今後とも遊びにきてくださいね(*´∇`*)

2005/08/25(Thu) 14:39

Edit | Reply | 

ちいさん

mitanさま
お土産ありがとうございました!
早速使わせていただきます(^○^)
そろそろ秋物のアクセサリーをと思っています。新作が出来たらまた見てくださいね。

2005/08/25(Thu) 14:45

Edit | Reply | 

What's new?

