  •  --, -- --:--
ネックレス3本
今日の天気予報はでしたが、雨が降り出す前に時折強風が吹いています。窓を開けていられないくらいなので部屋の中は蒸し暑い風がおさまってくれるといいんですが...

先日に引き続き夏向きのネックレスが3本出来上がりました。
IMG_3105s.jpg
ブルーの変形パールを使ってちょっとお洒落に(?)
IMG_3110s.jpg
ターコイズとクラッククリアのアクリルビーズを使って涼しげなネックレス(48cm)
IMG_3112s.jpg
大きめのウッドビーズを使ってちょっと長めのネックレス(80cm)

これから雨が多くなり家にこもること多くなりそうなので、夏に向けてアクセサリー作り頑張ろう!

Comment - 4

fujico

たくさんのビーズ達、活躍していますね~!!
上二つは、とっても涼しそうで素敵です。
ウッドビーズは季節や服装に関係なく
気軽に身につけられそうですね♪

ちょっと質問ですが
ロングタイプの時は、引き輪などつけず「被る」タイプですか?

2009/05/22(Fri) 07:53

Edit | Reply | 

yoko

どれも夏にピッタリ!
それぞれ個性的でいいですね~♪
ウッドビーズ、使ってみたいんですが
どんなのを買えば良いのかいつも迷って断念!
ちいさんみたいに素敵な使い方のアイディアが
浮かびません!(泣)

2009/05/22(Fri) 10:10

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
うちに眠っているビーズたちもそろそろ使ってあげないとかわいそうですよねi-229ちょっとずつですが、片付けも兼ねながら形にできたらと思っています。

ロングタイプはほとんどがかぶるタイプですよv-410

>yokoさま

こんばんは!
ウッドビーズ上手に使いこなせないですv-409お店やカタログなどでアクセサリーを見て参考にしていますが、なかなか上手くいきませんi-195

2009/05/22(Fri) 20:23

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/22(Fri) 23:02

Edit | Reply | 

What's new?

