スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりにアクセサリー
Beadsのブログのはずなのにずいぶん久しぶり(2ヶ月ぶり)のBeadsネタです

昨日娘と出かけたときにちょっとだけBeadsを買ってきました。
IMG_3067s.jpg
夏を意識して選んでみました。

今日は雨も降っていたので、お姉さんが宿題をしている間に私も作業開始!!
IMG_3083s.jpg
アクリルのピンクマーブルとホワイトの間に白珊瑚を入れて夏らしく
途中から宿題が終わったお姉さんも手伝ってくれて出来上がりました!!
撮影の時もお姉さんのコレクション(?)の貝殻を入れて夏を演出(笑)

久しぶりにビーズをならべてああでもないこうでもない...と悩んでいるのが楽しかったです

Comment - 5

fujico

可愛いらしい夏ネックレスになりましたね!

おねえさんの部活で
家族でゆっくり過ごせていないようですが
二人で買い物行ったり
ビーズを一緒に楽しんで、なによりです♪

うちも、このGWに娘と一日 近くに買い物に行きました!
やっぱり女の子は楽しい!

2009/05/06(Wed) 09:18

Edit | Reply | 

yoko

貝殻の演出でより夏らしく見えますよ~♪
エスニックなスタイルに似合いそうですね!

私も夏っぽいネックレス作りたくなってきました!

2009/05/06(Wed) 10:46

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
女の子は「これがかわいい♪」「あれがいい!」とかだんだん対等になってきますよね。

ネックレス...しばらくビーズを触っていなかったので、春物を飛び越して夏物を作ってます(笑)

>yokoさま

こんばんは!
普段ピンクを使わない私が、先日ビーズ屋さんに行った時になぜかこのピンクのビーズに呼ばれたんですi-229
なんとか形にしたくて試行錯誤の末珊瑚との相性が良かったので...この珊瑚も福袋に入っていてずっと眠っていたものだったんですよv-398

2009/05/06(Wed) 20:55

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様へ

こんにちは。mariです。
夏らしい作品が出来上がりましたね!
珊瑚まで売っているとは驚きです!!Beadsの作品や材料を見ているとフラワーアレンジメントにも
活かせるものが沢山あって、とても勉強になります。
それと、女の子は手伝ってくれたり、一緒に遊びに行ったりできるのでいいですね☆
私もアレンジするときは、娘が手伝ったり批評してくれたりします。GW中は娘と一緒にプリクラしてきましたよ~。
いつまでもこんな風にできたらいいな♪

2009/05/07(Thu) 08:41

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!
Beadsの材料もお花の世界同様新しい物がどんどん出てきます。使いこなすのはなかなか難しいんですけどねi-229

そうですね~v-410女の子は同じようなことに興味を持ってくれるのでいいですね♪
でもこれからしばらくは部活中心の生活になりそうです。

2009/05/07(Thu) 14:35

Edit | Reply | 

What's new?

