スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GW・2
ETC割引などでどこも混雑しているみたいでしたが、皆さんはGWどうやってお過ごしですか?

我が家は中学生になったお姉さんの部活が連休中も練習があるため旦那さまとチビゴンだけ帰省して、私とお姉さんは家に残っています。

今まではずっと家族揃って実家へ帰っていたので、なんだかいつもと違う休みです。
今日は部活が休みだったので、昼前から街中へ出かけて娘とデートしてきました
と言っても私の財布がボロボロになっていたので新しい財布を捜すのが目的
使いさすそうなマリ・クレのがま口を気に入って買ってきました。

あとはウインドウショッピングしたりランチしたり...
女2人なのでいろんな所を見て周り帰って着ました。

旦那さまとチビゴンは明日早朝から釣りに行く予定みたいですが、天気がビミョー-
チビゴン念願の釣りなので雨が降らないといいな
これからてるてるぼうず作ろうかな

Comment - 3

yoko

娘とのお出かけは
ショッピングもまだ付き合ってくれるから
いいですよね♪
息子を連れて行った日には・・・
まだぁ~?を連呼され
ゆっくり楽しめた事がありません!
やっぱりお買い物は女同士に限りますね♪(笑)

お天気どうなんでしょう?
なんとか雨が降らず釣り楽しめるといいですね!

2009/05/04(Mon) 08:34

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
普段の買い物は付き合ってくれなくなってきましたが、たまに街中へ出かけると喜んでいってくれます(笑)意味もなくブラブラして普段見ないようなお店に入って...面白かったですv-410

釣りは小雨の中行ったみたいです。潮が良くなかったみたいで2匹v-229しか釣れなかったので、再度午後から出かけるそうです。午後からは釣れるかな??

2009/05/04(Mon) 10:26

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/06(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?

