  •  --, -- --:--
GW
とうとうGWが始まりましたね。
と言っても子ども達はカレンダー通りの休みなので、明日はまた学校ですが

今日は毎年恒例の旦那さまの会社のメーデーのイベントで遊園地へ
ETC割引を使って妹一家もやってきました!

もちろん娘たちはアトラクションが目的ですが、甥っ子の目的は大好きな『レスキューフォース』のショーを見ることです
PICT0215s.jpgPICT0223s.jpgPICT0197s.jpg
こちらがレスキューフォース              こちらは仮面ライダーディケイド

私はジェットコースター系は苦手なのでいつも見ていることが多い。
今回唯一乗ったのが『スプラッシュ』
PICT0249s.jpgPICT0252s.jpgPICT0253s.jpg
これは旦那さまたちが何度も乗っていた宙吊りコースター『NIO』
IMG_3057s.jpgお姉さん(観覧車内にて撮影)

朝から夕方までたくさんのアトラクションに乗り、甥っ子はショーを堪能し(同じ物を何度も見ました)思いっきり楽しみましたよ
前日まで寒かったのが、今日は暖かい春の陽射し、紫外線はたっぷり降り注ぎおかげでみんなしっかり日焼けして帰ってきました
遊びつかれて今日はみんな早く寝てしまいました(笑)

Comment - 6

優輔

今はレスキューフォースってのがやってるんですね…
もう長いことヒーロー戦隊系は見てないので、全然話題についていけてません(苦笑)


今日からGW本番ですね。

自分も今年のGWは久しぶりに家族で出かける予定です。
もうそういうのもこれが最後かな?って事なので、九州までは行けないのですが、ちょっと遠方まで行く予定でいます。

懐がさびしいので宿無し節約旅行になりそうですが…

デジカメも持っていく予定なので忘れた頃にブログにアップしようかな~なんて思っとります。
無事に帰ってこれたらですが…(苦笑)

2009/05/01(Fri) 01:33

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

おはようございます!

戦隊ヒーロー今はいろいろあって私も覚えきれないんですが、子ども達はビミョーな違いもちゃんとわかって見てるんですよねi-229
うちの子達は女の子ですが、ずーーーっと欠かさず見てます。

GWは家族旅行ですか!いいですねv-410
社会人になるとそれぞれ予定があるからなかなか家族旅行は出来ないですよね。
気をつけて行ってきてくださいねv-363

2009/05/01(Fri) 08:10

Edit | Reply | 

yoko

遊園地、久しく行ってないです!
子供が小学校くらいまではよく出かけていたんですけどね。
懐かしい光景でした♪
遊び疲れて早く寝たのって わかる~!!(笑)
子供だけでなく親もすご~く疲れるんですよね♪

↓歯、大変でしたね☆
健康に食せるって大事ですよね!

2009/05/01(Fri) 08:56

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

おはようございます!!
ご心配おかけしましたm(__)m
今まで以上にいろんなところを気をつけなきゃと実感しました。

遊園地..yokoさんのお嬢さんくらいになるとお友達同士で行くようになるんでしょうね。
うちも年に1度会社のイベントだから行くくらいですi-229
1日外で日に当たっているだけで疲れますよね~i-238それに遊園地って気づかないうちにかなり歩いてるし...次の日足が重かったですv-356

2009/05/02(Sat) 09:08

Edit | Reply | 

mari

ハンバーグ作りましたよ~

ちいさん様

こんにちは。mariです。
GW楽しそうですね!我が家は小6になった娘が最近
すっかり親離れしてしまって、なかなか親と一緒に
遊びに行ってはくれません。(T T)Sちゃんは素直で
いいなー。
それと、歯大変でしたね。私も似た経験が3回あります。
激痛で、顔がはれて別人になり、すごくつらかった
です。今はもう治ったという事でよかったですね!
それと、ハンバーグ作りましたよ♪
早速blogに載せてますが、焼き方をちょっと変えて
オーブンにしたら、更に美味しかったですよ!
ではでは。

2009/05/02(Sat) 21:13

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんばんは!
お嬢さんももう6年生ですもんね!
うちも普段は親と出かけることが少なくなりましたが、遊園地はこの時でないと行けないのでi-229

歯はご心配おかけしましたm(__)m
みんな少なからず経験があるみたいですねi-237

ハンバーグ見にうかがいま~す!!

2009/05/03(Sun) 20:30

Edit | Reply | 

What's new?

