スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ようやく(^^ゞ
帰省先から戻ってきて、ようやく荷物が片付きました(^^ゞ
ずっと天気がよかったのに戻ってきた日から天気がパッとしません。
洗濯物もすっきり乾かないし...天気がいい日にたくさんの洗濯物を
干すのがすきなんだけど(x_x;)
天気予報でも3-4日は天気がよくならないようです。

Comment - 4

mitan

はじめまして
可愛いページですね。
訪問の履歴を見てやってきましたmitanです
宜しくお願いします。
知り合いの奥様もビーズ作りをしています。
私も指輪やネックレスやピアスを頂いたりしました。
癒されるし可愛いしお手ごろ価格だしいいですよね。
作るほうは大変だと思いますが、趣味としてなら楽しめますよね。
私は不器用なので羨ましいです。
これからも頑張って下さいね!!

2005/08/23(Tue) 01:09

Edit | Reply | 

ちいさん

初カキコありがとうございます!
最近はアクセサリーだけでなく、立体モチーフをよく作っています。
これからもすこしづつ作ったものを見ていただければと思っています。
今後もお時間がありましたらのぞいてくださいませ

2005/08/23(Tue) 15:50

Edit | Reply | 

mitan

又きちゃいました・・・
立体のモチーフって一体どんなやつなんですか・・・?

2005/08/24(Wed) 07:50

Edit | Reply | 

ちいさん

写真を載せていますが、くまやかき氷などの様に立体的なものです。
それだけできちんとした形になっているので、ストラップなどにするとかわいいんですよ(^○^)
ただビーズの使用量が多いので、高価なスワロではなくアクリルビーズなど安価なもので作っています。

2005/08/24(Wed) 12:24

Edit | Reply | 

What's new?

