スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
KITのネックレス&リング
早速福袋に入っていたKITを作りました。
IMG_2703s.jpgIMG_2707s.jpg
ひすいのネックレス     ひすいのリング
シックですが、いろんな色が入っているので使いやすそうです。
もう一つのKITも作っていますが、めがね止めを大量に作らないといけないのでただいま苦戦中ですこちらの方の出来上がりは気長に待っていてください(笑)
今週は私の誕生日だったので、友だち2人がBIRTHDAYランチに連れて行ってくれました。
上通りの『CAFE Rhythm』
IMG_2698s.jpgIMG_2701s.jpg
大人のお子様ランチ     こちらはセットのプチデザート

メニューの名前どおりご飯に旗まで立っているワンプレートランチです!
デザートの方はプチとは思えない量でした
美味しく楽しい嬉しいランチでした。

Comment - 7

優輔

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

ちょくちょく覗いてましたがようやっとコメント入れる事ができました。

ビーズ、大量に届きましたね!
メタルメッシュも良いなぁ!って思いましたが、ヒスイの方も良いですね~
色合いが春向けで。

淡い色って全体がぼやけて見えてしまうので色あわせが難しいなぁ~っていつも思います。
グリーンが入っても綺麗に見えますね~!!


料理もデザートも美味しいそう。
節約せざるを得ない日々なので最近ご無沙汰です…(悲)

自分へのごほうび。
良いなぁ~!

2009/01/30(Fri) 17:47

Edit | Reply | 

yoko

No title

ハッピーバースデーちいさんっ♪
おめでとうございます♪♪♪

楽しいお友達とのランチで
素敵なお祝い、いいですね~☆

デザートもほんと、これでプチ!?
大満足ですよね!
美味しそうだなぁ~♪

2009/01/31(Sat) 13:48

Edit | Reply | 

American+Blue

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとう~^^
いくつになってもお誕生日嬉しいよね♪
ランチも美味しそう(*´艸`)♪

ワタシもX-SENSEの福袋かいましたw
でも、ワタシはハズレだったのよね。。
仕方がないから
生徒さんにあげちゃった。v-393
来年はビーズマニアさんにしようかな、と。
福袋はあんまり当たらないんだよね、昔から。
来年は当たりますように♪
#って鬼が笑うから・・・

2009/02/01(Sun) 19:02

Edit | Reply | 

mari

お誕生日おめでとう!

ちいさん様

HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます、ちいさん様i-175
(↑なんか水嶋ヒロの執事役みたい。毎週火曜日のドラマ「メイちゃんの執事」見てますか?超面白いですよ!!)

ビーズ着々とされていますね!
私は、母に頼まれたリースを放ったらかしにして、催促されてます。作らなきゃー。

春らしいネックレスいいですね~。同じ感じでピンク系にしたら可愛いだろうなー。
また、余裕が出来たらちいさん様にビーズを頼むかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
ではでは。

p.s.
ちいさん様にとって素敵な一年になりますように。

2009/02/01(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございますm(__)m

みなさんお祝いコメントありがとうございますm(__)m

>優輔さま

こんにちは!
淡い色の色あわせって難しいですよねi-195こうやってKITやレシピを見てもっと勉強しなきゃいけませんね。

>yokoさま

こんにちは!
本当にステキな友だちをもって幸せなんですよi-178
その上美味しい幸せもいただけてi-229大満足でした!!

>American+Blue さま

こんにちは!
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
歳は忘れることが多いですが、お祝いしてもらえるって嬉しいですねv-410

福袋ハズレでしたか...確かに『どうやって使おうv-393』と思うものもありますけどねv-16本当は他の福袋も頼んでみたいのですが、帰省していたりタイミングを逃したりでGETできませんv-406

>mariさま

こんにちは!
水嶋ヒロ風お祝いコメントありがとうございます(笑)(「メイちゃんの...」初回を見たきり見逃していますi-229

いよいよ暦の上でも春になりますね。アクセサリーも春に向けて頑張って作りますね!!

2009/02/02(Mon) 11:36

Edit | Reply | 

ちくっち。

おひさしぶりです。

大幅に遅れましたが(--;)
今年もよろしくお願いします。
あ~んど
誕生日おめでとうございます。
誕生日ランチ!いいですねぇ~。

今度、お友達が誕生日のときに『誕生日ランチ』行ってみようっと。
場所は違うけど・・・(笑)

福袋の量にも驚きましたが、ちいさん。相変わらずすばらしい作品です!
ちくっちは・・・年が明けてからようやく始動している感じです(^-^;
ビーズ・・・ぜんぜん触ってない( ̄□ ̄;)!!・・・そういえば。

2009/02/02(Mon) 14:27

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちくっちさま

すっかりご無沙汰しておりますv-356こちらこそよろしくお願いしますv-435

『誕生日ランチ』と称してただ単に出かける口実を作っているだけという感じもしますが...i-229楽しいですよ!ぜひお友だちと出かけてください(笑)

私は相変わらずのんびりペースですよv-16ちくっちさんはビーズの他にいろんなすばらしい作品が作れるのがすごいですよ~v-363

2009/02/02(Mon) 16:25

Edit | Reply | 

What's new?

