スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
帰省
昨日私と子供たちだけ妹の所へ泊まりに行き、今日実家へと帰省してきました。
旦那さまは昨晩まで宴会だったので一日遅れで自宅を出て、私達をひろって実家へ
妹は明日まで仕事なので甥っ子だけ一緒に実家へ連れてきました。

甥っ子に懇願され、今夜は旦那さま&チビゴンは旦那さまの実家、私とお姉さんは私の実家と二手に分かれて泊まります。(旦那さまと私の実家は隣町なんです)
明日には私達も旦那さまの実家に行って明後日の朝から餅つきです。

Comment - 3

fujico

No title

もうご実家に帰られて
楽しい時間を過ごしているのですね。

今年もお世話になり
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♪

↓手作りケーキ、とっても楽しく作って
美味しく食べて
思い出に残るクリスマスだったと思います♪

2008/12/29(Mon) 12:04

Edit | Reply | 

yoko

No title

餅つきなつかしい~!
いいですね~!楽しそうで♪

お正月帰省した時くらいしか
なかなか会えなかったりする人もいますもの。
存分に楽しんで来てください♪

良いお年を!






2008/12/29(Mon) 14:49

Edit | Reply | 

ちいさん

明けましておめでとうございます

>fujicoさま

コメント遅くなりましたv-435
今年もよろしくお願いします!!
無事に実家でお正月を過ごしています。fujicoさんはいろいろと忙しい年になりそうですね。良い年になりますようにv-410

>yokoさま

コメントが遅くなりましたv-436
お正月も旦那さまの実家と私の実家を行ったりきたりしています。
今年も良い年になりますように!!

2009/01/01(Thu) 21:45

Edit | Reply | 

What's new?

