  •  --, -- --:--
旭山動物園に行ってきました
20081122164710
今日は旭山動物園に行ってきました!
昼間でも0℃!!でも楽しかったです(o^∀^o)

Comment - 6

mari

いいな~

ちいさん様

こんにちは。mariです。
昨日、退院してきました!これからは二週間くらいの間隔で通院
しながら家で食事療法+運動療法+薬物療法です。

それにしても、北海道旅行いいなー。旭川動物園一度は行って
みたい場所です♪
また戻ってきたら詳しくお話してくださいね!

2008/11/23(Sun) 21:03

Edit | Reply | 

yoko

私も一度行って見たいんですよね~☆
旭山動物園も含めて・・・北海道行きたいです!!
0℃・・・寒いって言ってられるんでしょうか!?(笑)
寒がりの私は夏に行った方が良さそうですね。
楽しい連休いいですね~♪
我家は子供の期末テストが今日からで
連休もテスト勉強して~と叫んでました(笑)

2008/11/25(Tue) 09:15

Edit | Reply | 

fujico

おはようございます♪

寒い時期の北海道。
もちろん旭山動物園にも雪ですよね?

5月に娘が修学旅行で行った時には
「オオカミの森」が出来てなくて残念がっていました。

私も行ってみたいな~!
風邪ひかないようにして下さいね☆

2008/11/25(Tue) 10:07

Edit | Reply | 

ちいさん

ただいま~♪

コメントありがとうございますm(__)m
帰路で思いがけないトラブルもありましたが、昨夜無事に帰ってきました!!

>mariさま

こんばんは!
早く退院できたんですね!!よかった(^O^)♪

北海道は旅行の直前からの寒気で雪が降り積もっていてキレイでしたよ(^o^)丿でも寒かった~~(@_@)
近いうちに旅行の様子をUPするので見てくださいね!!

>yokoさま

こんばんは!
北海道楽しかったですよ♪
動物園の日は開園時は-2℃くらい、昼過ぎで0℃くらいでした。確かに寒かったですが、私も折り紙つきの(?)冷え性なのでものすごく気合いを入れて行きました(笑)

近いうちに旅行の様子をUPしますので、見てくださいね(^o^)丿

>fujicoさま

こんばんは!
もちろん動物園も雪、雪、雪....寒かったです(*_*)

オオカミの目がかっこよかったです♪
動物園でこんなに楽しめるなんて、人気があるのがわかる気がしました!!

近いうちに旅行の様子をUPするので、また見てくださいね!!

2008/11/26(Wed) 22:12

Edit | Reply | 

モナカ

こんにちわ~♪

お出で下さって感激しました。
どうも有難う~♪

昼間でもゼロ度! さすが北海道ですね~。
どんな動物がいたのかなぁ~~♪

またお邪魔させて下さいね~♪

2008/11/27(Thu) 02:18

Edit | Reply | 

ちいさん

モナカさま

こんばんは!
雪が降り積もったばかりの北海道...寒かったです。
私たちが帰ってきた日の最低気温は一番寒い所で-20℃だったようです(@_@)

動物園の様子もUPする予定ですので見にいらしてくださいね(^o^)丿

2008/11/28(Fri) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?

