  •  --, -- --:--
旅行中!
20081121223930
今日から家族で北海道旅行です(^O^)/
こちらはすでに雪が積もっています(≧▼≦)

Comment - 2

モナカ

はじめまして~♪

ビーズに以前凝っていたので ブログ巡りをしていて眼に止まりました。  お邪魔しま~す。

私の場合 自己流なんですけど楽しかったです。
過去形にしたのは 最近ブログの方に時間を費やされる様になってしまい・・・(苦笑)

不器用なので手芸とは無縁のつまらないブログなんですけど ご旅行からお帰りになってからお立ち寄りくだされば嬉しいです。。。

楽しくお過ごしくださいね~♪

2008/11/22(Sat) 02:51

Edit | Reply | 

ちいさん

モナカさま

はじめまして!!コメントありがとうございますm(__)m
昨夜無事に家に帰り着きました。

ビーズは私も自己流で始めたんですよ(~_~;)でも楽しいですよね♪
私は気が向くまま作っているので不定期な更新ですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^O^)

2008/11/26(Wed) 21:40

Edit | Reply | 

What's new?

