スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
茶系ロングネックレス
あっという間に11月に入ってしまいましたね。今年ももう残すところ2ヶ月をきったんですね~徐々に風が冷たくなってきていますが、昼間お日様が当たっている所はまだ暖かいです。でもそれも今日までとか...11月だから当たり前なんでしょうけど、今までが暖かすぎなんですよね

これからの寒い季節にロングネックレスは活躍してくれるはず...
IMG_2115s.jpg
アクリルのベッコウ玉と金古美のメタルフープを使ったロングネックレス
ロングネックレスは頭からスポンとかけるだけなので、ふだんネックレスを付け忘れてばかりの私も重宝しています

昨日これまで作りためた分をまとめて妹に送りました
自分用に取っておこうかと思うものもありましたが、気に入ってくださる方がいらっしゃるなら...と思って送っちゃいました。自分用はまた作ることにします

Comment - 2

fujico

コメント遅くなって、ごめんなさい。

いつもながら今風のネックレスを
ちょいちょいと作っていて、素敵です♪
ほとんどが妹さんの所に行ってしまうようですが
自分用にも楽しんで下さいね。

そうそう、ロングネックレスはスポンとかぶるだけ!
楽ですよね~!
こういうのに慣れると引き輪などが上手に出来なくなって・・・
指先が老化かな?(^^;)

2008/11/13(Thu) 08:30

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちわ!
いいえ(^O^)いつもコメントありがとうございますm(__)m

ほとんど妹の所に送りましたが、やはり色に偏りがあったので他の色も頼まれちゃいました(^^ゞ いま他の用事で忙しいので、来月に入ってからまた作りだす予定です。

2008/11/13(Thu) 19:55

Edit | Reply | 

What's new?

