スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
修学旅行のお土産
修学旅行に行っていたお姉さんが昨夕無事に帰ってきました。
会った瞬間から修学旅行での出来事をしゃべり続けていたお姉さんでしたが、家に帰り着いたとたん今度はお土産を配っていました。

お父さんへのお土産
IMG_2124s.jpg
お父さんとお姉さんの姿でしょうか??あまりのかわいさについ買ってしまったみたいです(笑)
私へのお土産
IMG_2118s.jpg
BIRTHDAY BEARだそうです。
私にはキーホルダータイプ、自分用には小さいぬいぐるみタイプを買ってきていました。

チビゴンと仲良しの友だちにはご当地キティのピンバッジなど買ってきていました。

Comment - 2

yoko

楽しかったんでしょうね!
無事に帰宅何よりです♪
女の子のお土産は見てても可愛いですね♪
うちも娘のお土産はそれなりに可愛いもの選んできますが
息子になると・・・龍が彫ってる置物とか(小さかったのが救いです)、
石(宝石系に弱いんです)とか・・・妙な物を持ち帰ってきます(笑)

2008/11/02(Sun) 08:57

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
女の子はかわいい物に目がないですからね(^^ゞ
きっとこれを買うのにもずいぶん悩んだんだろうなぁと想像してしまいます(笑)

2008/11/02(Sun) 12:29

Edit | Reply | 

What's new?

