スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
修学旅行
お姉さんが修学旅行に出かけています

昨日朝7時に学校集合で隣県(私の出身県)へと出発しました。
1日目は平和学習で平和公園・浦上天主堂などを回ったようです。
ホテルは夜景で有名な稲佐山の中腹にあるホテル...部屋からきれいな夜景は見えたかな??
夜の自由時間に私の妹一家が面会に行ってくれて、久しぶりに会って大喜びの写メが送ってきました。夜も友だちとおしゃべりしていつまでも眠らなかったんでしょうね(笑)

今日は昼前からハウステンボスで遊んで、6時頃に帰ってきます。
どんなお土産話が届くか楽しみに待っていようと思います

Comment - 2

fujico

ハウステンボス、いいですね~!
私は九州に行った事ないので
一度は行ってみたいな~と思いつつ、なかなか。

お姉さんいないだけで
お家の中がひっそりしていたりしませんか?
一晩でも、帰って元気な顔を見たら
ホッとしますね♪

2008/11/01(Sat) 12:38

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
お姉さん昨日無事に帰ってきました。会った瞬間から修学旅行の間の出来事をしゃべりっぱなしでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

留守の間はチビゴンがただひたすら甘えっぱなしでした(笑)

2008/11/01(Sat) 21:59

Edit | Reply | 

What's new?

