スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
紫のネックレス
先日新しく買ってきたビーズを入れて自分用のネックレスを作ってみました。
IMG_2030s.jpg
今まで紫のビーズは黒のビーズとあわせるとどうしても黒が強くなっていたんですが、薄い紫を入れて全体のイメージがになるように出来ました

この秋冬はファッションも紫が流行りみたいですね!
私の大好きな色なので、活躍してくれることでしょう

Comment - 4

fujico

おはようございます♪

うわ~!!全部、9ピンで繋いでいる~!!
↓3点中、2点も9ピン!!
しかもキレイな輪っかになってて上手です。さすがです!!

紫、特に淡い紫のが素敵♪
私も紫、好きです。秋冬の流行色みたいですよ!

2008/10/14(Tue) 08:25

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
9ピン作業大変でした~(~_~;)
途中で手が痛くなって手袋をはめたり...でも出来上がるとその痛さも気にならなくなっちゃうんですよね(^^ゞ

本当に今年は紫が多いですね!
アクセサリーもついつい好きな色で作ることが多くなりますね。

2008/10/14(Tue) 10:57

Edit | Reply | 

yoko

パープルが今年の流行ですか!
それは要チェックですね♪

私の勝手なイメージですが紫ってエレガントな雰囲気ありますね~!
ちいさんの自分用ネックレスも品のいい感じで
シーンを選ぶ事なくオールマイティーに活躍しそう♪

2008/10/16(Thu) 08:09

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
今年は紫が大流行みたいで、どこへ行っても紫の服が目に入ります。でも紫ってひとつ間違うとおばさんっぽくなってしまって難しいですよね(実際におばさんなんですけど...(~_~;)
普段は流行を追ったりすることは少ないですが、今年は好きな色ってこともあってチャレンジしてみようかなと思っています。

2008/10/16(Thu) 10:10

Edit | Reply | 

What's new?

