スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ネックレス3種
6日にパーツを購入してきました
IMG_1957s.jpg
パーツを購入するつもりで行きましたが、やはりついつい新しいビーズも購入しちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ようやく製作途中だったネックレスを作り上げました!!
IMG_1970s.jpg
フロッキーグリーンを使ったシンプルなネックレス

IMG_1977s.jpg
フロッキーボルドーでロングネックレス

IMG_1985s.jpg
アクリルパープルのロングネックレス

次は新しく買ってきたビーズを使って自分用を作ってみようと思っています

実は今日は15回目の結婚記念日です。
あっという間に15年...昨日久しぶりに母と電話で話をしていて、「15年だよ~」と言ったら驚いていました(笑)
結婚記念日と言っても特に何をする予定もなく、旦那さまは今日も忙しく残業
まぁ気持ちの中の節目って感じでしょうか...??

これからも無事に20年、25年と過ごしていけたらと思います。

Comment - 2

yoko

結婚15周年おめでとうございます♪
特別な事はしないでもふっと思い出す
そんなナチュラルな感じがちいさんらしくて素敵♪
うちは・・・???と今あせってます!(笑)
え~!?去年だったのかも・・・忘れてた~!!(泣)

ネックレスどれもシンプルな作りなのに使うビーズで
ガラッとイメージ変わりますね!
フロッキービーズが温かみがあって秋冬にぴったり♪

2008/10/11(Sat) 08:57

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
気が付かないうちに...それだけ今の生活が普通になってきたってことなんでしょうね(^o^)そのうち両親と過ごした時間よりも旦那さまや子ども達との時間が長くなってくるんですよね。

ネックレスも使うビーズでいろんな表情がでてきて、楽しいですねy(^ー^)y

2008/10/11(Sat) 16:10

Edit | Reply | 

What's new?

