スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
戻りました
長い帰省からようやく家に帰ってきました

帰省している間甥っ子の誕生日やお墓参りなどいろいろありましたが、後日少しずつUPしますね!
今回はとりあえず報告まで...

今回の帰省でお渡ししてきたネックレス
IMG_1319s.jpg
とても小柄な方で既製の物は長さが合わないということでしたので、こちらで本体を作って持っていって、お会いしてご本人に長さを合わせて仕上げてお渡ししました。
喜んでいただけたので私も嬉しかったです

Comment - 5

yoko

No title

おかえりなさい!
きっといっぱい楽しんでこられたのでしょうね♪
ネックレスも素敵!
このタイプは首周りにキレイにフィットしないと台無しだから・・・
お会いして長さ調節してのお渡しなら
バッチリですね!!

2008/08/24(Sun) 08:34

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-435
このネックレスはフォーマルで使われるってことだったので、特に長さが気になりますよね。

こちらに戻ってからまだビーズは触れずにいますが、そろそろ秋に向けて作りたいなぁと思っています!!

2008/08/24(Sun) 21:54

Edit | Reply | 

fujico

No title

こんばんは★
まずは、おかえりなさい!

なんだか急に涼しくなってしまったのと
23日に帰宅し、24、25日と子供達が部活の試合で
5時起きだったせいで、お昼寝ばかり♪

着替えなどの荷物は、まだ手をつけていません。
行ったり来たり・・・こういうのが面倒(笑)

ビーズアクセを調節して、お渡しする・・・
まさに職人ですね♪
フォーマルな機会はなかなかないけど
こういう雰囲気のアクセが好きです。

新学期の準備も迫ってますね。
まずは子供達の世話を頑張りましょう♪

2008/08/26(Tue) 22:12

Edit | Reply | 

優輔

No title

コメント、入れよう入れようと思っていて遅くなりました(汗)

お疲れ様です。
今年の夏はホント変な夏ですね…
暑かったり肌寒かったり…

ネックレス、ラインストーン?を挟むと見栄え変わりますね~
実物は画像よりももっと綺麗なんだろうな~って思いました。

と同時に、使っているパーツを見て、予算もかかってるだろうなぁ~…と(苦笑)

ビーズ資材、値上がりする一方ですよね~
金具、メタルパーツ他色々。

特にロンデルはもう手が出せないかも…ってくらい上がっちゃって…

寂しい限りです…(苦笑)

2008/08/27(Wed) 11:26

Edit | Reply | 

ちいさん

返事が遅くなりました(~_~;)

>fujicoさま

こんばんは!

本当にお盆までの暑さはなんだったんだろう??と思うくらい一気に涼しくなりました。残暑は厳しいらしいですが、どうなるんでしょうね?

夏休みもようやくあと少し...何とか宿題も終わって、あとは新学期を待つばかりかな?

あちこちで被害が出るほどの大雨が降っているみたですね。これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

>優輔さま

こんばんは!

あちこちで大雨の被害が出ているみたいですね。これ以上の被害が出なければいいのですが...

久しぶりにこんなにキラキラv-352のネックレスを作りました。ビーズなど値段が上がってしまっているので、スワロではなくチェコビーズを使ったりして出来るだけ値段を抑えるようにしました。

そろそろ秋物を...と思っていますが、とりあえず手持ちのビーズで頑張ってみようと思っています。

2008/08/29(Fri) 20:38

Edit | Reply | 

What's new?

