  •  --, -- --:--
夏休み
夏休みに入ってあっという間に1週間が過ぎました。
連日35℃を超える猛暑家にいるだけでゆでダコになりそうです

19~21日は実家に帰って花火大会に行ってきました。
IMG_1432s.jpg
子どもたちは浴衣を着てお祭り気分満喫していました。
私の方は子どもたちに着付けをするだけで汗だくになっていました

今回の帰省で母に頼まれていたネックレスも届けてきました。
シンプルなネックレス
IMG_1334s.jpg
ティアドロップのネックレス(これに50cmのビーズチェーンをつけました)
IMG_1344s.jpg
IMG_1346s.jpg
他にも妹のお友だちの分も届けてきましたが、そちらはまだ後日UPします。

今週から子どもたちは夏期講習の水泳教室に通っています。
ちょっとは上達するするかな??

Comment - 4

yoko

No title

ティアドロップ、この形が私大好きで
色違いで幾つか持っています♪
チェーンに通すだけですごく可愛いですよね!
お子さん達は水泳教室に行くんですね~
うちも幼稚園の頃、夏季講習の水泳教室に行かせた事がありました!
上達するのが楽しみですね♪

2008/07/29(Tue) 09:45

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!
子どもたちの水泳v-446 海辺育ちなのにかなづちv-31の私からすると今でも十分上手なのですが、25m泳ぐためには息継ぎをもう少し練習しないといけないみたいです。

2008/07/30(Wed) 14:48

Edit | Reply | 

優輔

No title

花火、良いですね~

つい最近、わりと近場でボンボン上がってたんですが、建物にはばまれて全然見れませんでした…

今年は花火とは縁が遠いみたいです…(涙)


編み込みのトップ、良いですね~
チェーンを通しただけでも良い雰囲気だなぁ~ってのがわかりますね~
色合いが綺麗!

個人的には緑が入ってる方が好みでした(笑)

2008/08/02(Sat) 02:05

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

優輔さま

こんにちは!
打ち上げ花火って"夏"って感じですよね~
私は年に一度くらいは見てますね。

編み込みしずくは久しぶりに作りましたが、綺麗ですねv-352どちらの色も母の友人用だったのでその方をイメージして色を決めたんですよv-410

2008/08/04(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

What's new?

