  •  --, -- --:--
シェルネックレス
夏なのでシェルを使ったネックレスを作ってみました。
IMG_1239s.jpg

このシェルは100円ショップで買ったもの!!
シェルの間に水色のカルセトニを下げてさらに夏を演出
これとお揃いでブレスレットも作ってみようと思っています。

シンプルな2連と3連のブレスレットも作ってみました。
IMG_1249s.jpg

どちらも赤系で作ったので重ねてつけてもGood!!
母から頼まれたネックレス
こちらは黒
IMG_1254s.jpg

こちらは色違いの赤
IMG_1258s.jpg

前回作った七宝のネックレスはトップが少し大きかったみたいなので、今回は小さめに...
七宝玉の周りをツイスト竹ビーズで囲んだだけですが、ちょっとお洒落な感じになりました
出来上がってすぐ母に写メしたらOKが出ました
ついでにまた注文が入りましたが...

また頑張って作ります!!

Comment - 4

yoko

ブレスレット、シンプルだけど色で楽しめ
使いやすそうです♪
私も自分用に作りたくなりました!
七宝ビーズを竹ビーズで囲んだトップも
本当にオシャレな雰囲気で素敵!
シェルのブレスレットや次の注文もきて、
またお忙しいですね!
私はワクワクですが(笑)

2008/07/01(Tue) 09:55

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんばんは!
私はブレスレットはほとんどつけないのですが、妹はよくつけてるみたいです。このタイプだとたくさん重ね付けしてもかわいいですよねi-236

母はお友だちなどにプレゼントしたりしているみたいです。意外に喜んでもらえるそうなので、がんばり甲斐もありますv-91

2008/07/01(Tue) 20:23

Edit | Reply | 

とくちゃん

ちいさん様は、七宝でネックレスを作られたんですね。このビーズは一つでも存在感がありますものね。
シェルのネックレスも涼しげで、これからにピッタリ!
↓のビーズボールもステキです。
私もクリア系、大好きです。(^_^)

2008/07/01(Tue) 21:04

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんにちは!
七宝玉キレイですよねv-352カジュアルにもちょっと大人な感じにも作れるので好きです!!
クリア系は服も選ばず、これからは涼しげで良いですよねv-410

2008/07/02(Wed) 08:36

Edit | Reply | 

What's new?

