  •  --, -- --:--
ケロ ケロ♪
雨の季節にあわせてケロちゃんのストラップを作りました。
IMG_1222s.jpg

上の金具の所についているのはおたまじゃくし君
ケロちゃんの顔とおたまじゃくし君はずいぶん前に買ったのですが、ずっとビーズ入れの引き出しに入っていたんです。ようやく陽の目を見ました

手足などに使っている糸は100均で買ってきた綿100%の毛糸です。
この毛糸手触りもいいのでざっくり編んで今年流行のストールを編んでも良さそうです!!

Comment - 4

yoko

なるほどね~!
ケロちゃんビーズ見た事あるけど
どうやって使うのか想像できなかったんです!
おたまじゃくしとのペア使いが可愛いです♪
このストラップだと雨降りも楽しくなりそう!

2008/06/18(Wed) 09:49

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
そうなんですよ!!私もかわいいくて衝動買いしたものの、どうして良いかわからずずーーっと眠っていたんですi-230ちょっと前にネットでヘンプで作ってあるのを見て作ってみましたv-221

2008/06/18(Wed) 15:45

Edit | Reply | 

fujico

こんばんは☆

こんな可愛いビーズがあるんですね!
知らなかった~(笑)

梅雨時期に限らず
「無事カエル」などの意味も兼ねて
ずっと使いたいストラップになりそうですね。
愛嬌あるお顔が可愛い~♪

2008/06/18(Wed) 21:02

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
かわいいでしょ~v-410たまたま目に付いて買っちゃいましたi-229
『無事カエルe-250』なるほど!!お守り代わりに大事にしようv-411

2008/06/20(Fri) 08:49

Edit | Reply | 

What's new?

