スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ビーズボールネックレス
岩手・宮城で大きな地震がありましたね
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(__)m

こちらは梅雨入りしたとたん大雨が降っています
週間天気予報ではずっと雨...たまには晴れてくれないと洗濯物が...主婦には辛い季節です。
季節にあわせてテンプレートも変えてみました。

久しぶりに妹にネックレスを送りました。
今回はずーーっと以前からお気に入りのビーズボールネックレスを作りました

ビーズボールを使ったネックレス
IMG_1188s.jpg

SWクリスタルでビーズボールを作った中に、LtシャムとローズABを入れています。(見えるかなぁ??)
中で色付きのSWが動いて時々キラキラしてかわいいんですよ
色違いも作りました。
IMG_1191s.jpg

こちらは中にエメラルドとクリソライトが入っています。

他にオリエンタルな花模様のビーズをトップにしたネックレス
IMG_1195s.jpg

こちらは幅広い年代の方に使ってもらえるかな??

Comment - 2

yoko

ビーズボールのコロンとした形が
とっても可愛いです♪
私も大好きなタイプ!
中に色を入れて楽しむアイディアいいですね!

2008/06/16(Mon) 08:44

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
ビーズボールは一番最初に作れるようになったモチーフでかわいいのになかなか使わないんですよねi-229
これはシンプルでかわいいので好きなんですよ!!

2008/06/16(Mon) 14:59

Edit | Reply | 

What's new?

