スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
肩を叩くと...??
今朝のこと、上の子が朝食の食パンに蜂蜜をつけながら
「そういえば、この前蜂蜜のふたが開かなかったんだけどふたに“肩のまわりをたたく”って書いてあったから肩を叩いてみたら(自分の肩を叩きながら)開いたよ」と言い出したんですよ。

それを聞いて私は「....?????」 それで蜂蜜をよく見たら...
IMG_1175s.jpg

「....確かに....(爆笑)
それにしても子どもの発想にも笑いましたが、実際にビンのふたが開いたところが笑えるでしょ~(爆
その場面を見ていた旦那さまによると「肩を叩くと力が出るのかな~??」って顔をしていたそうです。

久しぶりに朝からお姉さんの天然ぶりに思い切り笑わせてもらいました

Comment - 6

yoko

お姉さん、面白すぎ♪(笑)
なんでソレで開いたんでしょう???
次からもやってしまいそうですね(笑)
「ナイアガラの滝に行くならカッパが要るよ」を
「ナイアガラの滝には河童が居る」と思い込んでた人の話が何かに載ってたけど・・・
お姉さんもそっち系!?(笑)

2008/06/09(Mon) 09:04

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
正直チビゴンの方が天然だと思っていたのですが、お姉さんもでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ビンのふたが開いたのは天然パワーでしょうか??(笑)

2008/06/09(Mon) 14:14

Edit | Reply | 

ちくっち

かわいい♪

こんばんわ。
元:にゃごかあさん。の、ちくっちです(笑)
新しくブログ立ち上げました(;^_^A アセアセ

連絡もかねて訪問したのですが
お姉ちゃんのかわいい話に癒されました~。
いいわ~。
ビンのふたは不思議ですね~

あ!新しいブログに再びリンク貼らせて頂いてもいいですか?

2008/06/09(Mon) 21:26

Edit | Reply | 

ちいさん

ちくっちさま

こんにちは!
うちのお姉さんはたまにこんな天然な一面を見せてくれて和ませてくれます(^o^)

新しいブログ立ち上げられたんですね!!
リンクよろしくお願いしますm(__)m

2008/06/10(Tue) 09:32

Edit | Reply | 

ちくっち

完了しましたw

リンク。完了しました~。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

2008/06/10(Tue) 14:13

Edit | Reply | 

ちいさん

ちくっちさま

わざわざ連絡ありがとうございますm(__)m
こちらもリンク完了しました!!
これからもよろしくお願いしますね(^_-)

2008/06/10(Tue) 14:23

Edit | Reply | 

What's new?

