  •  --, -- --:--
自分用のネックレス
久しぶりに自分用のネックレスを作ってみました!
先日Beads Maniaで買ったビンテージのトップを使って夏用のネックレスにしました。
IMG_1160s.jpg

Tシャツにでも合わせられるように短めの40cm+アジャスター
トップのUP
IMG_1169s.jpg

和柄でとっても良い感じです

ついでにピアスも合わせてみました。
IMG_1174s.jpg

一番下のSWのターコイズが4mmなので全体的に小さめです。

Comment - 6

yoko

まさに夏にピッタリの素敵なネックレス!
私もこんなTシャツにも似合うタイプが欲しい~☆
トップのビーズ、すごくいいです!
ビーズ選びもさすがですね♪
ピアスも可愛い~♪



2008/06/07(Sat) 09:13

Edit | Reply | 

fujico

こんにちは☆
ブルーのトップのお花柄がとっても可愛い
夏仕様のネックレスですね♪
しかも一周、丸小がズラリと並んでいてスゴイ!!
シンプルでいて存在感あって素敵です。

2008/06/07(Sat) 13:34

Edit | Reply | 

とくちゃん

トップのビーズ、可愛らしさと、夏らしい色とで、とてもステキですね。
白いシャツの襟元なんかにも、合いそうですね。

2008/06/08(Sun) 14:07

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます!

コメントありがとうございますm(__)m

>yokoさま

こんばんは!
ターコイズカラーを見ると「夏だなぁ~」と思いますよね。
トップのビーズは私もお気に入りです(^o^)

>fujicoさま

こんばんは!
トップのネックレスキレイでしょ~!!アクリルなのに高くてビックリでしたが...(~_~;)
そういえば最近丸小のネックレスばかり作っていますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり そろそろ違うタイプを作ろうかな?

>とくちゃんさま

こんばんは!
久しぶりに自分用のネックレスを作ってみました(^o^)
普段はTシャツとジーンズばかりなので、これならつけられそうです。

2008/06/08(Sun) 21:37

Edit | Reply | 

takoちゃん

夏はターコイズ(^-^*)/
トップ、かわいいですねー♪
ピアスもいい感じで、コノ夏大活躍しそう!!

2008/06/09(Mon) 21:05

Edit | Reply | 

ちいさん

takoちゃんさま

こんにちは!
そうですよね!夏といえばターコイズ!!
梅雨本番はこれからですが、気分だけでも『夏!』です(^_^)v

2008/06/10(Tue) 09:24

Edit | Reply | 

What's new?

