スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ワイヤーネックレス
昼間の陽射しが強くなってきてそろそろ本格的に夏向きのネックレスを作ろうとがんばってみました。
IMG_1129s.jpg

ハニーストーンのサザレ、FP、シュガーパールを使って前回同様にワイヤーで編んだネックレスにしました。
淡い黄色で優しい感じです。暑い日に麦藁帽子とサンダルに似合いそうです

今度は違うタイプを作ろう...でもまたしばらくビーズとにらめっこかな

Comment - 3

mikako

こんにちは!
ハニービーズ!!名前もかわいいですね
さらっと身につけられそうで素敵です

2008/05/23(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

fujico

こんにちは♪
「麦わら帽子とサンダルに似合う」というのが
懐かしい夏の香りがします。

ビーズとにらめっこ・・・
分かる!分かる!
そして私は最近、全く触ってない(汗)

↓おねえちゃん作のバッグ・・・上手ですね。
高学年になると家庭科でミシンも使うから
これでバッチリ☆
私も作って欲しい~!!
とにかく縫い物はNGなのです。

2008/05/24(Sat) 11:11

Edit | Reply | 

ちいさん

>mikakoさま

こんにちは!
ハニーストーン淡い黄色で優しい印象の石なんですよ(^o^)
普段使いが出来そうなネックレスになりました!

>fujicoさま

こんにちは!
そうですよね!最近小さい子ども以外で麦藁帽子ってあまり見なくなりましたね。

縫い物苦手なんて意外でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
娘たちは今度はエプロン作りがあるみたいですよ(^o^)

2008/05/24(Sat) 11:54

Edit | Reply | 

What's new?

