スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Kitのネックレス
相変わらずのんびりの更新ですみません

久しぶりにネックレスを作ろうと『福袋』に入っていたネックレスを作ってみました。
IMG_0951s.jpg

X-SENSEのキット teatimeペンダント~シュガーホワイト~
かわいらしく甘い感じのネックレスです。

他に七宝玉を使ったネックレスも作りました。
IMG_0961s.jpg

こちらは年齢を問わず使えるようにシンプルに作りました。

先日作った桜色とタンポポ色のネックレスなどと一緒に妹に送りました。
どなたかに気に入ってもらって使ってもらえるといいな

Comment - 5

yoko

黒の七宝ネックレスいいですね!
うちの母がすごく気に入りそう!
黒色とシンプルなつくりが七宝柄を際立たせすごくマッチしてます♪
母の日も近いしプレゼントにも喜ばれそうだわ☆

2008/04/27(Sun) 10:11

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
七宝は年齢が上の方でも使えて母の日のプレゼントにはいいですよねv-410
そういえば私は母の日のプレゼント考えていませんでしたi-230何を作ろうかな...??

2008/04/27(Sun) 14:08

Edit | Reply | 

fujico

おはようございます♪

私も母の日、忘れてました(笑)
「シュガーホワイト」美味しそうなキットのネックレスですね~♪

2008/04/30(Wed) 07:15

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

可愛い&かっこいい

久しぶりです~(*^^)/
かあさんのPCが入院して、旦那ちゃんに臨時PCを作ってもらいました・・・。
禁断症状で、かあさんが入院しそうだったよ(笑)

ネックレス。かわいい&かっこいいですねぇ~!
ちいさんの、センスが羨ましい。
かあさん、よくダメだしされるので…(^^;

母の日・・・二人いるからなぁ・・・どうしましょ(;^_^A アセアセ

2008/04/30(Wed) 20:54

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます

返事が遅くなってすみません

>fujicoさま

こんにちは!
母の日のプレゼント毎年のことですが、迷いますね~
私もまだ決めていませんが、連休で帰省するので母と一緒に買い物に行く予定です。

>にゃごかあさんさま

こんにちは!
PC入院中なんですね!早く復活するといいですね!

ネックレスほめて頂いてうれしいです。
母の日のプレゼントにあげると喜んでもらえるかな??今日から帰省するので帰ってから母の希望を聞いてみようかな(笑)

2008/05/02(Fri) 13:21

Edit | Reply | 

What's new?

