  •  --, -- --:--
春のネックレス(グリーン)
ようやくグリーンのネックレスが出来上がりました!!

パレスグリーンオパールの#4470をメインにトップを編み春をイメージしたグリーンのネックレスにしてみました。
IMG_0908s.jpg


トップ部分のアップ
IMG_0929s.jpg

金古美を使っているのでちょっと落ち着いた感じです。ゴールドを使った方がもっと春らしかったかなぁ...??

Comment - 7

yoko

私は金古美の感じが好きデス♪
グリーンのトップと周りを編みこんだグリーンがまた違ったニュアンスでとってもキレイです♪

2008/04/07(Mon) 09:32

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

かわいい♪

かあさん、このままで好き~♪
落ち着いている感じ(*^_^*)

2008/04/08(Tue) 15:05

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございますm(__)m

>yokoさま

こんにちは!
トップの色は相当悩んだんですよ...本当はまだ納得してない所も...v-16もう少し合う色のビーズを見つけ出したら作りなおすかもしれませんv-390

>にゃごかあさんさま

こんにちは!
金古美だと落ち着いた感じですよね。もうそろそろいい大人なので(?)少しは落ち着いた色でいいかなと思っています(笑)

2008/04/09(Wed) 16:45

Edit | Reply | 

fujico

こんにちは♪
新緑のグリーンを思わせる
とても素敵なネックレスです。

2008/04/10(Thu) 10:22

Edit | Reply | 

ちいさん

遅くなりましたm(__)m

fujicoさま

こんにちは!
コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまってすみませんv-390
誉めていただいて嬉しいですv-410
新学期が始まってなかなかゆっくり作る時間がありませんが、また何か作りたいと思っています!

2008/04/14(Mon) 13:40

Edit | Reply | 

american+blue

新緑を思わせるのにw

金古美がシックにきいていて
いいカンジですねw
まさにオトナのアクセサリーですね^^

新学期が始まって
やっと自分ひとりの時間が持てるようになりホッとしています♪
やっとビーズを作れる環境になりつつありw
うれしい毎日でスv-344

2008/04/22(Tue) 14:40

Edit | Reply | 

ちいさん

american+blue さま

おはようございます!
年度始めは何かと忙しいですねv-390
娘たちの学校は今日から家庭訪問が始まるので早く帰ってきますv-16落ち着くのは連休明けかな?
相変わらずのんびりですが、また遊びにいらしてくださいねv-410

2008/04/23(Wed) 08:01

Edit | Reply | 

What's new?

