  •  --, -- --:--
テンプレート変更
あっという間に3月も半ば...
暖かい日も増えてきて黄砂が降ったり花粉が飛んだりだんだん春らしくなってきたので、雪のテンプレートを変更してみました。

先週の開花予想ではあと2週間くらいで桜が開花するとか...
今年もお花見にいけるかな??

Comment - 5

壁カジ

あっ 変わってる~♪
ワイも変えなアカンと思いつつ
いつの間にか過ぎ去った2007年。
(ってか開業以来ずっと同じ)

黒背景って
ちいさんが
何か・・・

妖艶で

ミスティックな

お方に

思えますな~(●UU●)ポッ

2008/03/13(Thu) 03:56

Edit | Reply | 

yoko

驚きました~!
随分雰囲気かわりましたね~!
黒で夜桜見物気分に♪(←勝手に妄想!)
これからドンドン春バージョンのちいさん作品にお目にかかれるのかしら・・・楽しみ♪

2008/03/13(Thu) 14:15

Edit | Reply | 

ちいさん

>壁カジさま

おはようございます!
アハハ...更新するネタがなくてテンプレートを変えてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

本人は“妖艶でミスティック”というよりも、ヨロヨロでミステイクv-16でしょうか(笑) 

>yokoさま

おはようございます!
桜にはちょっと早いけど、気分だけでも夜桜見物v-252って感じです。
昨日ちょっとだけビーズを買ってきたのでまた出来上がったらUPしますね!!

2008/03/14(Fri) 09:54

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

こんにちわ

桜の季節・・・北海道はGWじゃないと無理ですな(^_^;)
早く暖かくなって欲しいものですぅ

近くの手芸やさんでアクリルビーズを見に行ったら・・・ほとんど置いてなかった・・・。
ビーズのスペースがどんどん小さく・・・。
やっぱりネットで購入ですかね?(^^;

2008/03/14(Fri) 12:11

Edit | Reply | 

ちいさん

にゃごかあさんさま

こんばんは!
こちらは徐々に暖かい日が増えてきました。日本って本当に南北に長いですよね~

私もアクリルビーズはネットばかりです。でもショップによって若干大きさや形が違ったりしますv-16

2008/03/14(Fri) 20:04

Edit | Reply | 

What's new?

