  •  --, -- --:--
ペンダントトップ3点
妹のリクエストでペンダントトップを3点作ってみました!

IMG_0562s.jpg

右2点は大きめのジルコニアにバチカンををつけただけ
左は「黒でかわいい感じに」ということだったので、七宝玉とデザイン丸カンを使ってみました。

今回はチェーンを長さを変えて何種類か作っておいて、好みのチェーンとトップをあわせるセミオーダーのようなかたちにしてみます

Comment - 5

とくちゃん

シンプルでいて、存在感があっていいですね~。
最近、ファスナーチャームを良く見かけますけれど、
それにも、ピッタリみたいです。(^_-)-☆

2008/03/07(Fri) 17:24

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんばんは!コメントありがとうござますm(__)m
なるほどv-218ファスナーチャームですか!思いつきませんでしたv-405

2008/03/07(Fri) 20:42

Edit | Reply | 

壁カジ

うおっ!奇遇にして幸運なり!!v-354
実はペンダントトップをパテで作ってくれやという
ご依頼があったもんで・・。
眼ひんむいてよーくよーく見ましたが
見れば見るほどにそのクォリティの高さに引きずり込まれ
結果最終結論としまして


「はっはっは♪できるかあ!こんなもん!」



ぱーぺき

諦め

ましたv-406v-406v-406v-406v-406

2008/03/10(Mon) 01:25

Edit | Reply | 

にゃごかあさん

おひさしぶりです。

おひさしぶりで~す(*^^)/

いや。相変わらず すばらしいですなぁ~i-189

かあさん。完全にビーズはモチーフ化してますi-201
フェルトでもミニを作っていたりするんですが・・・なかなか上手くいきませんよi-241

2008/03/10(Mon) 14:17

Edit | Reply | 

ちいさん

>壁カジさま

こんにちは!
クオリティだなんて...買ってきたパーツにバチカンをつけただけのものなのでそんなことを言われると困ってしまいますv-402

>にゃごかあさんさま

こんにちは!
こんな手抜きなものを誉めてもらうと恥ずかしくなりますv-402
最近モチーフ作っていません。たまには楽しそうですね~v-344

2008/03/11(Tue) 16:48

Edit | Reply | 

What's new?

