  •  --, -- --:--
シェル・淡水パールのフリンジネックレス
気が付くと半月も更新していませんでした

ひさしぶりにネックレスを作りました。
IMG_0521s.jpg

トップのアップ
IMG_0523s.jpg

福袋に入っていた赤い天然石をトップに使ってシェルや淡水パールを使ってネックレスにしました。
カニカンを前に持ってきて止め方を変えられるようにしてみました。

Comment - 5

fujico

おはようございます♪

トップのシェルも白とピンクで可愛い!
これからの季節にピッタリ!
そして一周グルリと9ピンで淡水パールなどを繋いで
時間もかかっているのでしょうね。
私もこんなタイプのネックレス好きですが
Tピン、9ピンを丸めるのが均等に出来ず
自分では無理です~!すごいなぁ~!!

2008/03/06(Thu) 08:21

Edit | Reply | 

てるすけ

お元気ですか?
春の季節は、進級などで忙しくないですか?
ビーズのネックレス、いいですね~。
また、寄ります~。(笑)

2008/03/06(Thu) 10:34

Edit | Reply | 

優輔

トップのフリル?が良い感じですね~

長さが違うから、胸元に来るとうまく広がって見えそうで、可愛いなぁ~と思いました。

今回のネックレス、気持ち長めですか?
カニカンで着け方を調整できるネックレスも、アジャスタータイプとは違って面白いですね☆

2008/03/06(Thu) 12:03

Edit | Reply | 

yoko

赤い天然石 いい色ですよね~♪
シェルやパールとのバランスも絶妙!!
うっとり見とれちゃいますね~☆

2008/03/06(Thu) 16:07

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんにちは!
春に向けて明るい色が気になってきました!
確かに全部ピンでつないだので、手が痛くなりましたi-229(笑)

>てるすけさま

こんにちは!
年度末は何かと忙しいですよね。でも今年は大きな役をもらわずに済んだので平穏に過ごしています(笑)

>優輔さま

こんにちは!
そうなんですよ!!フリンジの長さをちょっとずつ変えてみました!
今回はネックレス部分52cmトップ7cmくらいなのでちょっと長めですv-410

>yokoさま

こんにちは!
天然石の色って独特でいい感じですよね~v-10でも他のビーズと合わせるのに悩むことがありますねv-16

2008/03/06(Thu) 18:16

Edit | Reply | 

What's new?

