  •  --, -- --:--
黒花ネックレス
福袋に入っていた天然石の黒い花のビーズをトップにネックレスを作ってみました。
黒花1

アップ
黒花2

黒の花でもあまり重たくならないようにチェコクラックのダークな紫とピンクパールを入れて大人のイメージで...
幅広い年代の方に使ってもらえるかな?
他にもシンプルな物を何点か考えています。ボツボツUPできたらと思っています

Comment - 3

mikako

黒と紫って相性がとてもいいですね
大人な感じで素敵です
らんたん楽しそうでしたね~いいなぁ
我が家も来年こそは・・・(笑)

2008/02/18(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

fujico

黒もピンクパールを一緒に組み合わせ
春を感じさせるネックレスになりますね♪
華やかでいいですね。

のんびり、まったりが一番!
新学期はバタバタするので
今のうちに、ゆっくりしておきましょう。

2008/02/19(Tue) 08:10

Edit | Reply | 

ちいさん

>mikakoさま

こんにちは!
このビーズ福袋に入っているのを見た時から気になっていたのですが、なかなかアイディアがなくて...ようやく形になりましたi-229

ランタンv-352 良かったですよ!!
機会があれば一度行って見てくださいねv-410

>fujicoさま

こんにちは!
相変わらずのんびりペースで作っていますv-398 
この色の取り合わせは偶然だったのですが、なかなかいい感じに出来たんじゃないかと...(自画自賛i-229)同じビーズがあと3つあるのですが、それが形になるのはいつになることやら...v-394

2008/02/19(Tue) 15:30

Edit | Reply | 

What's new?

