  •  --, -- --:--
バレンタインデー
連日ビーズ以外の話ばかりですが...
日付が変わってしまったので昨日になりましたが、今日はバレンタインでしたね
先日からお姉さんが『バレンタインデーには手作りで作りたい!』と言うので、誰か好きな子でも出来たのかと期待して『誰にあげるの?』と聞いたら『お父さん』と言う答え...残念

ちょうど13日が午前中授業だったのでみんなで超簡単チョコチップクッキーを作りました。
チョコ1

半分はココアを入れて2種類作りました。とっても美味しく出来ましたよ
それぞれラッピングをしてメッセージを書いて...
チョコ2

これはチビゴンの分です。小さく「大すき」と書いてあります

私からはゴディバのチョコ
チョコ3

中は私の好きなチョコばかり...
チョコ4

こそっと私が食べます(笑)

Comment - 4

壁カジ

何ちゅう素晴らし!
『お父さんにあげる』
感動の一言ですな☆
やっぱチョコは手作りですよ。
うんうん!

義理でチロルチョコもらいましたがなにか?v-406

2008/02/16(Sat) 02:49

Edit | Reply | 

マフィー

私も、ゴティバのチョコ買いましたよ。
自分で食べましたが(笑)。
でも美味しかった~

急なご連絡となりますが、ブログを今月いっぱいで
閉鎖することにしました。
これまでありがとうございました。
引き続きお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

2008/02/16(Sat) 14:27

Edit | Reply | 

fujico

ちいさんの娘さん達は
本当にパパ命なんですね!!
うちは父親に投げやりな気持ちで
クッキーをあげてたのに
父親は大喜び♪面白いでしょ。

2008/02/16(Sat) 17:17

Edit | Reply | 

ちいさん

>壁カジさま

こんばんは!
いつまで「お父さんv-10」と言うんでしょうね。そろそろ上の子は「好きな人が...」と言わないかなぁと待ってるんですけど(笑)

>マフィーさま

こんばんは!
ゴディバのチョコ美味しいですよね~i-178もちろん自分のために選んでます(笑)
blog閉鎖されるんですねv-409
また遊びにいらしてくださいねv-410

>fujicoさま

こんばんは!
いつまで「お父さんi-175命」って言うんでしょうね??
そろそろ好きな男の子の話が出てくるんじゃないかと待ってるんですけどね(笑)v-410

2008/02/16(Sat) 23:59

Edit | Reply | 

What's new?

