  •  --, -- --:--
思いがけないプレゼント
昨日うちのポストに私宛の荷物が届いていました。
差出人はこちらにリンクしている Hand made発信!「YU-S-MADE」 の優輔さん
開けてみると...
靴キーホルダー

私への誕生日プレゼント 優輔さんオリジナルの靴のキーホルダーでした!!
思いがけないプレゼントにビックリしてすごく嬉しかったです

今まで優輔さんのblogで写真は見ていましたが、手にとってみると本当に丁寧に作ってあって感心しましたぜひ優輔さんのHPにも遊びに行って見てください!!
靴キーホルダー2

ストラップの方には靴裏にスパイク(?)もついています。
なんだかもったいなくて何につけようか悩んでいます
娘たちも狙っているので横取りされないように気をつけなきゃ!!

こうやってblogを通して知り合った方にまでうれしい言葉をいただいたり、プレゼントをいただいたり...blogをやっていて良かったなぁと思います
こんなのんびりしたblogですが、これからもよろしくお付き合いくださいねm(__)m

あらためて優輔さん!ステキなプレゼントありがとうございました

Comment - 5

yoko

本当に可愛い!
ちょっと自慢したくなる素敵なプレゼント♪
いいですね~♪

2008/02/10(Sun) 12:12

Edit | Reply | 

fujico

すご~い!!
こういうのを手作りされてる方も
いらっしゃるのですね~。

思いがけないプレゼント、
本当に嬉しいですよね!!
また今度、優輔さんのblogに
お邪魔させて頂きます♪

2008/02/11(Mon) 16:06

Edit | Reply | 

ちいさん

>yokoさま

こんばんは!
かわいいでしょv-345娘たちにとられないように気をつけます(笑)

>fujicoさま

こんばんは!
全て手作りなんですよ!ぜひ優輔さんのところにも行って見てくださいねi-236

2008/02/11(Mon) 20:42

Edit | Reply | 

壁カジ

おお!こりゃイイ!!
さすが優さん!やる事がニクイのう♪
ワイも見習わないとアカンのう・・v-406

良いプレゼントを頂いてヨカッタですね!
そりゃもちろん携帯に付けてください。
万が一無くしても、この靴がちいさんの許へ
帰ってこようとするはずです(笑)

2008/02/12(Tue) 05:22

Edit | Reply | 

ちいさん

壁カジさま

こんばんは!
本当に嬉しいプレゼントでしたv-410
明日友達に会うので自慢してきますv-221

2008/02/12(Tue) 20:15

Edit | Reply | 

What's new?

