  •  --, -- --:--
今年初ビーズ
2008年になってあっという間に1月が終わり2月になってようやく今年初ビーズのお披露目です
今年もビーズショップ“X-SENSE”さんの福袋を買ってみました。
3000円でかなり充実した中身でした!!
メタルパーツ
福袋1

紅白珊瑚
福袋2

天然石
福袋3

福袋4
ジルコニア・ロンデル・カメオなど
福袋5

メッシュビーズ・アクリルビーズ
福袋6

チェコビーズ
福袋7

スワロ
福袋8

シードビーズ
福袋9

福袋10

キット
キット1

たくさん入っていて、どんな物ができるかワクワクします

早速リハビリを兼ねて(?)キットを作ってみました。
キット2

結構大きなクロスです。
リハビリも終わったので、これからはりきって作るぞ-ーー

Comment - 6

fujico

おはようございます♪

ジルコニアが埋め込められた素敵なクロスで
存在感あり、とってもいいですね!
普段、キットは値段が張りますが
こうして福袋で買うとお得なんですね。
私も今度、申し込んでみようかな?
(福袋はまだまだ先ですが・・・^◇^;)

2008/02/07(Thu) 08:05

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!
動物モチーフのキットは買ったことがありますが、アクセサリーキットは私も買わないですね。
たまにこうやってキットを作るのも勉強になって楽しいですv-410

2008/02/07(Thu) 13:27

Edit | Reply | 

mikako

福袋

福袋いいですね~
いいなぁいいなぁとおもいつつ・・一度もチャレンジしたことがないのです。
新作楽しみにしています!

2008/02/07(Thu) 23:58

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

おはようございます!
私も福袋を昨年初めて買ったんですよv-410 思った以上に中身が良かったので今年も調子に乗って買ってみましたi-229
普段は絶対に買わないようなパーツが入っていたりするとどう使うかかなり悩みますが、それも楽しいですよi-178

2008/02/08(Fri) 08:14

Edit | Reply | 

壁カジ

メッシュビーズなるブツに眼が釘付けになりました。
こんなのあるんやぁ・・・v-12
それと三角形のトレイですが
これはビーズ専用のトレイなんでしょうか・・。
妙に「これは良い!」と納得しちゃいました(笑)
それにしても3000円でこれだけ入ってたら
すっげお得ですね!

2008/02/09(Sat) 06:52

Edit | Reply | 

ちいさん

壁カジさま

こんにちは!
福袋お買い得でしたよv-410まぁどう使うかが問題なんでしょうけどi-229

この三角トレイはビーズショップで買ったものですが、最近は100円ショップ(ダイ○ー)にも似たようなものが売ってありましたよv-410

2008/02/09(Sat) 11:48

Edit | Reply | 

What's new?

