  •  --, -- --:--
誕生日プレゼント
先日も書きましたが、土曜日にお父さんと一緒にチビゴンの誕生祝いをしました。
チビゴンお気に入りのイチゴたーーーぷりのケーキ
Kケーキ

中までぎっしりイチゴが並んでいます
Kケーキ2


晩御飯はチビゴンお気に入りの居酒屋へ
goti1

goti2

美味しい物をたくさん食べて大満足なチビゴンでした

実はチビゴンの1週間ほど前は私の誕生日でもありました。
私の友人からチビゴンのプレゼントと一緒に私へのプレゼントも届きました
BD

ビーズでアクセサリーを作るようになってから既製のアクセサリーを買ったりもらったりすることはほとんどありませんでした。でもこうやって思いがけずプレゼントをもらうと嬉しいですね

Comment - 5

mikako

おいしそ~

いちごたっぷりで美味しそう~
居酒屋さん子供にとってはミラクルな世界ですよね
私も飲みに行きたくなりました

2008/02/04(Mon) 18:16

Edit | Reply | 

ちいさん

mikakoさま

おはようございます!
チビゴンお気に入りのケーキv-274はケーキと言うよりイチゴv-380を食べている感じなんですよ(笑)
刺身や野菜が好きな娘たちはレストランより居酒屋が好きなんですよi-229

2008/02/05(Tue) 09:20

Edit | Reply | 

fujico

ホント~♪
イチゴがたっぷりで贅沢なケーキですね。
それにお誕生日を居酒屋でするなんて
将来、飲みっぷりが楽しみ(笑)

既製のネックレス・・・
以外とお値段張るので、自分で出来るかどうか
お店でジィ~と観察してばかりなので
やはりプレゼントしてもらえると嬉しいですよね♪
ちいさんも、お誕生日おめでとうございます☆

2008/02/05(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

yoko

美味しそうなケーキ!!
イチゴたっぷりだと豪華ですよね!
居酒屋 私も好きだな~(笑)
来年から私も居酒屋で祝ってもらおうかしら♪
うちの子も居酒屋メニューお気に入りですよ。
いいお誕生日でしたね♪
ちいさんも!大人になっての誕生日覚えてもらってる事が何より嬉しい~♪

2008/02/06(Wed) 19:20

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!
アハハ...i-229うちの子は将来間違いなく『呑み助』です(笑)

アクセサリーも買うと高いですよねi-237私もいつも見てるだけで、それを参考に自分で作って満足していますv-410

>yokoさま

こんばんは!
そうですね!覚えてもらっているだけで嬉しいですよねv-398さらにプレゼントなんて本当に嬉しかったですv-410

2008/02/06(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

What's new?

