スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
正月 part1
遅くなってしまいましたが、お正月の様子をUPしますね!

昨年末は冬休みになっても暖かい日が続いていましたが、年末になって一気に寒くなりました元日には雪が舞いました。
syougatu1

積もることはありませんでしたが...
2日は初売りに行ったり、旦那様が同窓会に参加したり
私も友だちと飲んでいましたが...(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3日には義兄夫婦が帰るのを見送り、その後私の実家でまたのんびり

4日は私の両親、妹、甥っ子と義弟(妹の旦那)が働いているホテルへ泊まりに行きました!
途中でギネスブック認定 世界一の大門松を車の中からパチリ
syougatu2

ホテルへは長崎の大波止ターミナルから船で20分くらいで着く島にあります
船から見た長崎市
syougatu3

長崎港の出口にある女神大橋
syougatu4

もうすぐ到着です!
syougatu5

まだまだありますが、長くなるのでまた明日にでも...

Comment - 2

fujico

おはようございます。
楽しいお正月だったようですね♪
大門松、鳥居より遥かに大きくビックリ!!
女神大橋も素敵ですね。

↓どんど祭り・・・
以前、紹介してくれた「おくんち祭り」など
色々な伝統の習わしがあるんですね。

お正月をホテルで過ごすなんて羨ましい!!
また続きのお話を楽しみにしています♪

2008/01/16(Wed) 07:27

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんばんは!
そうですね~昔からの習わしなどは機会があれば子供たちに体験させたいと思っています。
地元の子供会でもやるのですが、今年は帰省していて行けなかったので足を伸ばしたんですよv-410

2008/01/16(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

What's new?

