  •  --, -- --:--
発見!
新年早々変な物を見つけました
見た目はフツーの干し梅です。
20080102105224

でもよーーーく見ると
200801021052242

バニラ味!!
袋を開けた時すごいバニラの匂いが襲ってきました!
食べたら周りが甘くて中がすっぱいフツーの梅だったみたいです(^^ゞ
でも干し梅にバニラ味をつけようって誰が考えたんだろう??

Comment - 5

mikako

あけましておめでとうございます!
バニラ味の梅ですか・・・
すごいっ。。。私梅は大好きなんですが、これは見たことないです
怖いような・・・食べたいような・・

2008/01/02(Wed) 23:16

Edit | Reply | 

takoちゃん

明けましてオメデトウございますv-481
今年もステキなアクセサリーを見せてくださいね♪

バニラ味の梅??(笑)ほんと、どんな人が思いついたんでしょうね(笑)
んー食べてみたい!!

2008/01/03(Thu) 00:10

Edit | Reply | 

fujico

こんばんは♪
バニラ味にしたかった意味は
あるのでしょうか?
でも面白いですね!
私も機会あれば探してみます。

2008/01/04(Fri) 19:06

Edit | Reply | 

yoko

明けましておめでとうございます♪
こんなのあるんですね!(笑)
私なんて思い込みタイプですから読まずに食べて驚くんでしょうね。
子供を驚かすのにいいかも♪
今年もちいさんのビーズ作品楽しみにしてます!

2008/01/05(Sat) 13:12

Edit | Reply | 

ちいさん

>mikakoさま

こんばんは!
すごいでしょ!!発見した時はお義姉さんと爆笑でしたv-411外側の甘さで梅の酸っぱさが強調されるみたいですよ!!

>takoちゃんさま

こんばんは!
まさかこんな物があるなんて!!と思いましたよv-410匂いは強烈ですが、味はフツーらしいです(私はまだ食べていませんi-229

>fujicoさま

こんばんは!
面白いですよね~v-411どんな人が思いついたんだか知りたい気もします…ちなみに製造元は愛知でした。

>yokoさま

こんばんは!
私もフツーなら見落としていたと思います。たまたま目にとまったんですよね。
確かに見えない状態で匂いをかいで口に入れたらかなりビックリだと思いますよ(爆笑

2008/01/07(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

What's new?

